 


【関内】 ナチュラルキッチン D'epice(デピス) .2<CLOSE> 

Natural Kitchen D'epice(ナチュラルキッチン デピス)
閉店のお知らせ

多くのお客様に支えられて参りましたナチュラルキッチン デピスは、
2010年4月15日をもちまして閉店いたしました。

開店より5年の間、皆様にご愛顧いただきまして
誠にありがとうございました。


(HPより)

午前中、整体に行ってきました。
お正月休みがあったので、いつものペースより少し間があいたせいか、
かなーりキツイ状態になってて先生もびっくり orz
長患いだった腱鞘炎も治ってきたし、いい感じかな~と思ってたんだけど
やっぱりちゃんと整えておかないと後がこわいもんね。
まぁ、、、原因=睡眠不足だから、こればっかりは育児中なら仕方があるまい(´・ω・`)


090117-1.jpg

その間、おうちで息子とお留守番しててくれたアニキと待ち合わせて、関内ランチ♪
ベビカで来ても大丈夫なお店、Depiceに行きました。
なにが大丈夫かって・・・DepiceはオープンカフェになっててワンコもOKなカフェなのです。
外は寒いけど、ストーブがあったかいしひざかけも貸してもらえるよ(*'-')b
特に土日は人通りも少ないし、のんびりできちゃう。
なんといってもオープンスペースなので、ちょっと子が騒いでも平気なんだもんw


090117-6.jpg

週末のお肉ランチとお魚ランチをそれぞれご注文。
アニキはごはんにしたけれど、やっぱりここはハーブパンのほうがおいしい♪
ガーリックたっぷりだけど、裏面は白いので息子におすそ分けです('∇')b


■お肉ランチ(チキンカツレツ)
090117-5.jpg

叩いて伸ばしたチキンをカラッとおいしく揚げてあります。
ヘルシーさがウリのDepiceですが、素材の味が活かされているので
あまり味付けしてなくても食がすすむんですよね。
お肉はもちろん、やっぱりお野菜がおいしくてアニキも満足そうでした♪


■お魚ランチ(鱈のソテー)
090117-2.jpg

今日は少しオイリーだったかな・・魚の脂が思いがけずに出た、ってとこでしょか。
もう少しさっぱりいただきたかったけど、そこはまわりの野菜がカバー。
よい感じのバランスで、おいしくいただきました(*'-')b


■プチデザート(紅茶のブランマンジェ)
090117-3.jpg

アールグレイの香りが麗しいプルプルのブラマンジェ♪
どんなお食事の後でも、お口の中がスッキリするような気がします。
とーってもさわやかな食べ心地でおいしいよ(*^-^*)


食後はコーヒーでホッと一息。

090117-4.jpg

子が生まれてからは初めて行ったんだけど、パーティが多いからかな?
お子様歓迎♪なムードで、ジュースかアイスクリームのサービスがありました(*'-')ノ
今まで全く気がつかなかったけど(気にしたことがなかったけど?)チャイルドチェアも
置いてあったので、息子もチェアベルトで座らせてもらい、ご機嫌でした。

意外や意外。
オサレでおいしいカフェなのに、子供もペットもOKなうれしいDepice。
時間ずらせば平日ランチでも使えそう!今度、息子ランチに行ってみようかなぁ('∇')


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラルキッチン D'epice(デピス)

最寄駅 :各線 関内駅より徒歩5分 / 地下鉄みなとみらい線 日本大通り駅より徒歩3分
住所  :神奈川県横浜市中区南仲通1-13 RKプラザ横浜関内1F
TEL   :045-224-6823
営業時間:11:30~15:00(L.O.14:00)、17:30~22:30(L.O.21:30)
定休日 :月曜

*土日祝
ランチ  11:30~15:30(L.O.14:30)
ティー  14:30~17:00
ディナー 17:00~22:00(L.O.21:00)

*公式ブログ
http://depice.exblog.jp/


コメント

偶然ですが、私も全く同じ日にデピスに行きました!!
私が行ったのは夜だったんですけど、美味しいしのんびりできて良かったです☆

デピス、私も何度も通ってるんですが、チャイルドチェアは気づかなかったです。

ランチはしばらく行ってなかったので、近いうちにまた行ってみようと思います♪

e-420fumiさん

こんばんは、お返事遅くなってごめんなさい~。
あの日の夜にfumiさんもデピスだったのですね♪すごい偶然!!
ランチタイムの開放感も好きだけど、夜の雰囲気もステキですよねぇ。
私もできればゆっくりのんびりディナーしたい・・
もちろんワインでも飲みながら☆

なんて夢見ながら、またランチに行ってきますw
またバッティングしたらすごいですね(・∀・)

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/651-d848a1dc

FC2Ad

  


