スポンサーサイト 


体験!ベビースイミング 

先週はうっかり風邪をひいてしまい、遊びにきてくれたトモちゃんにも
うつしてしまった様子orz ごめんね、本当に申し訳ない(´・ω・`)

予定してたベビースイミングも日にちを変更してもらったものの、
今週になってもまだ鼻水ダラダラ・・・。
時期が悪かったかなーとあきらめムードだったのですが、火曜にMRを受けにいって
先生に相談したところ、ナントお許しをいただきまして!
せっかくはりきって水着も用意したし、なにより体力の有り余る息子を
もてあまし気味だった私は、もう、開き直って行ってきちゃいましたよ!!!


090204.jpg


息子、生まれて初めてのスイミングです(・∀・)
お風呂は大好きなので、怖がることはないだろうな~と思ってたんだけど、
ひろーいプールを目の前にして、早くも目を輝かせてましたw
声が反響するのも不思議らしく、おともだちもいっぱいいるし(知らない人だけどw)
おとなしくマットに座って一緒に準備体操~(*´Д`*)

私としては、スイミングでちょっと痩せたいな、、、なんて思惑もあり(*ノノ)
最初のバタ足で腰がきゅーーっと伸びてくのがわかって、運動不足を実感。
でも、これ、いいかも!超全身運動だもんね。
そんな母を見ながら、なぜか息子は大喜びw

普段、キミがつまんでいる贅肉が水に揺れてて楽しいかいヽ(´ー`)ノうほーい。


んで、いざ息子とともに水中へ・・
なんていうか、どうしたの、その笑顔w もんのすごく楽しそうですよ(´∀`)
ボーネいったときも思ったけど、どうやらこの子は飛んだり跳ねたりが好きなのね。
まわりの子がわりとおとなしく泳いでる(漂ってる?)中、ひとりキャー♪と喜んでるしw
びっくりしたのは、こんな小さな子でも潜らせちゃうこと。
っていっても、一瞬だけ一緒に潜ったり顔をつけたりするんだけど
これが意外と普通にできちゃうんだよねぇ。ほんと驚いた。
若干、水を飲んだ感のある息子はちょいと泣きそうになってたけど、
めちゃめちゃ褒めてあげると、いつものように得意げな顔して笑ってたよw
単純だなぁ(*´Д`*)

最初から最後まで笑顔の絶えなかった息子。
そんなに喜んでくれるなら・・と思って、入会してみることにしました。
同じくらいの年の子もたくさんきてたし、おともだちもできるといいな♪
ベビースイミング、結構いいかも('∇')


帰ってきてからは、ごはんも食べずに爆睡した息子。
ひさびさにまとまって時間がとれたので、ひたすら掃除して洗濯しました(*ノノ)
ごはんもたくさん食べるようになってくれるといいなぁ。←離乳食停滞中。

スポンサーサイト

コメント

ベビースイミング!!!もしかしてうどん屋さんの近くですか?
実はうちも水曜日に体験レッスンの予約してたんですけど、私が熱を出してしまい、あえなくキャンセル。
風邪が治ったら、2~3か所まわって体験レッスン荒らしをする予定ですw
水着、可愛いですねー!スイミングやるやらない以前に私も買っちゃいました。
いろいろ見てたらかわいくて我慢できなくて(>_<)
私の水着も新調したので、もう後戻りできないわ・・・。

やりますね~☆

息子クン、好奇心旺盛でスバラシイ!!
未来の北島康介かしら(って平泳ぎかよ?w)

ゆゆさん、痩せる必要ないですから!
私はプールに行って逆効果(食欲旺盛)になっちゃいました。助けて~(TOT)

e-420うにさん

そうです!ソコです!!!
なんてこと・・うにさんが熱出さなければ、一緒に体験だったのですねw
レッスン荒らしなんてしないで、一緒に通いましょうよ~~\(^-^)/
そして、帰りにうどんランチなんていかが?(*ノノ)

ハマボールの跡地にTIPNESSができるそうなのですが
ベビースイミングはなさそうでガッカリなのです。
私も水着を新調したので、がんばって続けていこうと思ってますよ♪
風邪、早く治るとよいですねぇ。お大事にね。

e-420さきさん

しまった、ジャニーズかタイガースに入れるつもりが
スイミングスクールも視野にいれなくちゃいけなくなっちゃったか・・(嘘)
金メダルじゃなくてもイイ、25m以上泳げるようになってくれれば!w

いや、実は私も逆効果になりそうでコワイ。
この日はすごい勢いで、いつもなら食べ切れないお弁当を
ペロリといけてしまったものですから(*ノノ)
でも大丈夫だよ!!だってまだ授乳してるもん!!!
(すごく心細い言い訳ですね・・・とほほ)

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/654-50e73211

FC2Ad

  


