スポンサーサイト 


【横浜駅東口】 鉄板焼ダイニング 知喜多亭 * 平日ランチ♪<CLOSE> 

お買いもののついでに、そごうのこども広場で遊んでた私と息子。
お昼ごはんどうしようかな~と思ってたら、訳あってアニキ横浜へ到着(・∀・)
それなら一緒にランチしよう☆と、向かった先はルミネのチキタでした。

夜はお高めだけど、ランチはめちゃめちゃお得なチキタ♪
記事にはしてなかったけど、妊娠中も何度か義母に連れてきてもらったり
アニキとランチしたり・・と、肉好き一家は定期的に通っているお店です。
ちなみに、なんで定期的かってゆーと、ルミネのポイントが定期的にたまって
商品券がもらえるからですw セコイ。


アニキはフィレステーキランチを、私はスタミナランチをお願いしました。
コースの内容は同じですが、スタミナランチはロースだったけな?
お安いコースだけど、脂もおいしいお肉です♪

090206-1.jpg

定番のサラダ。大根がメインだったよ。
ドレッシングもさっぱり味でおいしかった♪


090206-2.jpg

チキタのステーキソースは、にんにく醤油とおろしポン酢の2種類。
どちらも違う味わいで本当においしいの。
私はいつも、最初はおろしポン酢でいただいてから、だんだんこってり醤油で
濃い味へと変化させてます。どっちもごはんが進んで困っちゃう(*´Д`*)
そうそう、ごはんもなめこのお味噌汁もオカワリOKなので、遠慮なく食べるがよし☆


090206-3.jpg

これはスタミナランチのお肉♪
ミディアムの焼いてもらいました。柔らかくてうまーい\(^-^)/
付け合わせのポテトは、クリーミィでシチューっぽい味がします。
お肉が中盤まで進んだ頃、もやし炒めをモリモリに乗せてくれるよ!
この鉄板で焼いたもやし炒めがひそかに好きだったりするw


090206-4.jpg

デザートはかわいいミニカップ。
パンナコッタにアイスやフルーツがたくさん乗ったものです♪
もちろんコーヒーもついてます。ホントに大満足なランチでご機嫌(*^-^*)


・・・ご機嫌なのは、親だけでw
息子を連れていったのは初めてだったので、そもそもベビカで入れてもらえるのか
無理だったらあきらめようと思ってたのですが、快くOKしていただきました。
まわりの方にご迷惑をかけないよう、買ったばかりの図鑑や必殺!夕焼けわっしょいで
なんとか肉が終わるまではニコニコしてくれてた息子なのですが、
デザートが出てくる頃になると限界だったらしく、グズグズ泣き始めちゃったのよね(´・ω・`)
なので、アニキと交代であやしながらコーヒーを^^;
いや~やっぱり大変です。早く一緒にお肉食べられるようになるといいんだけどなぁ。


バタバタとあわただしくお店をあとにして、抱っこでルミネを降りたときには
すでに息子は爆睡してましたw
眠かったのか^^;ごめんね。止まってるベビカじゃ眠れないよね^^;;

でも、すごくおいしかったよw
また行きたいな~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
鉄板焼ダイニング 知喜多亭

最寄駅 :各線 横浜駅東口より 徒歩1分
住所  :神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜店7F
TEL   :045-453-6528
営業時間:11:00~14:30(ランチタイム)、17:00~23:00
定休日 :なし(横浜ルミネに準ずる)

*個室あり・要予約

スポンサーサイト

コメント

ご来店ありがとうございます

横浜ルミネ鉄板焼きグリル知喜多亭の早川です。

ブログにてご紹介いただきましてありがとうございます。
またとてもきれいな写真まで載せていただきまして感激しています!!!
当日のお料理もおいしく召し上がっていただけたようでホッと(*^^)vしております。

是非またご来店ください。
スタッフ一同心よりおまちしております。

e-420早川さま

わざわざコメントいただきありがとうございます。
先日はごちそうさまでした!
子が騒いで周りの方へご迷惑をかけるのではないかと
ヒヤヒヤしながらいただきました^^;
ステキな雰囲気にそぐわない親子で、申し訳なかったのですが
御配慮いただいたおかげで、おいしいランチを堪能させていただきまして
こちらこそ感激です。

お言葉に甘えて、またお邪魔すると思います。
いつもにこやかなみなさまにも、よろしくお伝えくださいませ(*^-^*)

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/655-6f92c821

FC2Ad

  


