スポンサーサイト 


SALE!ベイサイドマリーナ2009('∇')ノ 

エルゴをげっとした次の日、さっそく装着してみたくてソワソワw
お天気もいいし、久しぶりにベイサイドマリーナへ行ってみることにしました。
アウトレットでただでさえ安いのに、さらにSALEだっていうからさっ\(^-^)/


090208-1.jpg

息子がうまれてから初めて来ました!
っていうか、妊娠中に来て以来だから2年ぶりくらい。
なんていうか、街で遊べるようになったことも成長の証ということになるのかな('∇')


ベイサイドマリーナの中には、ろくな気に入ってる食べ物屋さんがないのですが
今日はスタバの隣の駐車場で、焼きたてメロンパン屋さんがでてました。
もしかしたら、前に聞いた動くメロンパン屋さんって、これのこと??

090208-3.jpg


とっても風が強くて寒かったのですが、みんな並んで待っています。
車の中では、おにいさんとおねいさんがひたすらパンを焼いて、詰めて。


090208-4.jpg


お持ち帰り用も含めて、焼きたてを4つとチョコメロンパンラスクを買ってみました。
ホカホカと温かいメロンパン、おいしそう♪
すんごく列をなしててね、なかなか進まなかったのは、、、
良く言えば1人1人に丁寧な対応をしてたから。悪く言えば要領が悪くて遅いから。
まぁ、仕方があるまい(´_ゝ`)


ベイサイドマリーナの中に入って、コーヒー買うのも一苦労^^;
090208-6.jpg

これまた列をなしててね、なかなか進まなかったのは、、、
激混みの日曜日、働いてるのはレジ係も含めて3人だけ!w バイトすくなっ。
足りないところは足りないのに、雇用もうまくいかないもんだねぇと思います。ホント。


090208-5.jpg

メロンパン、おいしかったよ♪



----------------------------------------


肝心のお買いものはというと、今日のメイン、実はアニキ(・∀・)
普段からあまり自分でお洋服を買わないヒトなのですが、さすがに着まわすにも
ほどがあるので、春先まで着られそうなものを探してウロウロ。
アニキはでかいので、わりとアウトレットで良いものが見つかるというお得サイズなの。
すごくうらやましい(*ノノ)
なんだかんだ言いながら、上手にお買いものができて大満足の様子♪
逆に私は小さいので、あまりサイズがなくて・・かわいいのはいっぱいあったのになー。

息子のお洋服もみてみたのですが、ヒスミニは趣味じゃないのでパス^^;
ピックポイカやオリーブドールのお洋服は、かわいいのがあったんだけど
サイズに迷って、結局買わずに帰りました(´・ω・`)
暖かくなる頃にどれくらい身長が伸びてるかによって、変わってくるのよね。
こどもの服はすぐサイズアウトするから、どきどきしちゃうよ(*ノノ)

キッズ館には、プレイルームのようなスペースがあって、歩けない子も
遊ばせておくことができるようになってます。芋洗い状態だけどw
歩いて走れる子は、できればお外でお願いしたいところです・・・。

090208-2.jpg

ロッククライミングも開催されたりするんじゃない?
お城でかくれんぼしたり、水辺ではしゃいでたり、汽車も乗れるしさ(・∀・)b
ベイサイドマリーナは本当にチビ&わんこ連れが多いです。


そうそう、エルゴ。
すごく楽だったけど、おんぶに慣れてない息子は途中で起きて大泣きしました(*ノノ)
フードをかぶせられてたのも気に入らなかった様子w
おうちで家事しながら、だんだん慣れてもらおうと思います。楽しみだ☆

スポンサーサイト

コメント

まさにこれ!

動くメロンパン屋さん、これですよ~♪
うちの最寄り駅にも不定期にやってきます。
なかなか進まない列も作戦だったりしてw
がら空きのお店より、行列のあるお店に行きたいですもんね(^m^)

はじめまして

ゆゆさん 初めまして!
ほんまさんのとこから流れていつもロムってます。うりうりと申します。
私には去年の2月生まれの娘がいまして、ゆゆさんの子連れでのお出かけを
いつも参考にさせていただいております。
普段はロム専門で恥ずかしくてコメント残すなんて出来なかったのですが、ウチの近所の
ベイマリのことが記事になっていたので我慢できなくてコメントしちゃいました。
いつもは平日に行くのでメロンパン屋さんは見かけたことがなかったのですが、
いつか発見したときには是非チャレンジしてみたいです!
インフルエンザ大流行で子を持つ親としてお互い大変ですが、がんばって乗り切りましょうね!
これからも楽しくてオイシイ記事を楽しみに待っています。

e-420さきさん

おおーっ、やっぱりこれか。
HPみてたら、某スーパーに登場予定と書いてあったので
絶対コレだ~と思ってました('∇')

並ばせるのも作戦なの~?
寒空の下、子連れには厳しい条件だなw
ベイサイドマリーナじゃなかったら、並んでなかったと思う(*ノノ)

e-420うりうりさん

はじめまして、コメントありがとうございます♪
ベイサイドマリーナの近くにお住まいなんてうらやましい!!
シーパラも行き放題ですね(・∀・)b
うちと同じくらいの月齢のお子さんがいらっしゃるなら、大喜びでしょう~。
メロンパン屋さん、夕方には完売してたので人気なのかなぁ。
見かけたら、ぜひ食べてみてください。ホカホカです♪

インフルエンザも怖いし、嘔吐下痢も怖いですな(´・ω・`)
うん、お互いがんばって春を迎えましょう!
またうりうりさんのコメントを引き出せるような記事を
書けるように、違う意味でもがんばりまっすw

ハンバーガー

『ベイサイトデリ』のハンバーガーがとってもおいしいですよ♪
私はベイサイドマリーナに行くと必ず行きます!!

e-420YOUさん

おぉ、ベイサイドマリーナのハンバーガーですが!
今度行ったら食べてみようと思います。
教えてくださってありがとう~♪

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/657-b400c5df

FC2Ad

  


