スポンサーサイト 


エルゴを探して代官山へ。 

事の始まりは、息子が重くなってきた時。
1歳で8kgって軽いほうだと思うんだけど、それでも抱っこはかなりつらくなってきて
私は全身凝りまくってボロボロだし、アニキは背中を痛めるし・・・
どうしようかと思ってたところへ、うにさんからエルゴを薦めていただき検討してたのです。
新生児の頃からビョルン使いの我が家ですが、携帯用にダコビー
勢いで買ってしまったスリングが手元にあり、これ以上抱っこひもを増やすことには
ちょいと慎重になってたんだよね(´・ω・`)

だって、エルゴ高いんだもん!!

抱っことおんぶの2WAYで、神のような重力感で有名なエルゴベビーキャリア。
うにさんも絶賛だったし、誰に聞いてもオススメだっていわれるし、とても評判良い。
でも、やっぱり一度は試してみたくて、横浜&川崎のDAD-WAY(正規代理店ね)
取扱い店舗へかたっぱしから電話して聞いてみたんだけど、エルゴを店頭に置いてる
お店は1軒もなし!!ヽ(;´Д`)ノ
新横浜にショールームがあるんだけど、土日祝はお休みってやる気なさすぎだよっ。


んで、あきらめきれずに代官山のDAD-WAY直営店までお出かけしてきたわけです。
実際に装着してみて、どうだったって・・・

これね、すごいよ!本当にすごい!!!

ビョルン最高!と思ってたけど、エルゴはあっさり壁を超えた(*ノノ)
おんぶも抱っこも、全然軽く感じちゃう・・・自分のバッグより息子のほうが軽いw
慣れるまでは装着に手間取りそうだけど、なんとかなりそう。
ちゃんと試着しにきてよかった。取扱説明DVDもついてるんだけど、英語版だからw
今のところ、黒・ベージュ・オーガニックコットン・ハワイアン柄・ピンクハート柄の5種類。
どれにしようか、ものすごーーーーーーーーーく悩んだんだけど、ビョルンが黒だったし
なにより特別セットであれこれバッグがついてくるという魅力に負けてハワイアンに♪


■本体、キャリーバック、バックパック、そして本体に取り付けられるポーチのセット!!
 (奥に転がってるのはついでに買ったフリップイットw)
090207-d3.jpg



わーいわーい\(^-^)/
これでまた身軽に抱っこでお出かけしちゃうぞ~。
おんぶでラーメン食べちゃうぞ~。
エルゴ、かなーーーーーーーーーーーーーーーーりオススメですっ。
うにさん、本当にありがとう♪ おかげで肩腰の負担が減りました。

*私は正規代理店で買ったけど、楽天ではかなりお安く売ってます
  ⇒エルゴベビーキャリア・黒
  ⇒私が買ったハワイアン柄(特典はナシ)
  ⇒かわいいピンクハート♪女の子だったらコッチにしてたw


---------------------------


せっかくなので帰りにEATARYでお茶しました。
(って、ランチもちゃっかり食べたんだけど(・∀・))
前にアニキとお買いものに来た時、ここでお茶したんだよね。
思えばあれは結婚前。お店も変わっちゃってるけど、なんだか懐かしかった♪


090207-d1.jpg

歩き疲れて甘いもの。
本日のドルチェはチョコレートケーキといちごのチーズケーキでした。
低カロリーってのが魅力的♪ 味はまぁ・・普通かな^^;
特に感動的なおいしさでもなく、見た目よりも素朴な味わいで好感がもてます。

090207-d2.jpg

イタリアンのバールなのに、グレープフルーツジュースとティーでごめんなさいw
HPを見て知ったんだけど、なんかイタリアン素材のテイクアウトもできるんですって??
しかも、とってもおいしいってウワサ・・・
レストランではお食事もできるらしいじゃないですか(・∀・)
あのスペースが全部EATALYってことなんだよね。
今度はもっとちゃんと見てこよう^^; イエローピーチにも行こう^^;;;


スポンサーサイト

コメント

おお!エルゴをゲットされましたか~!
店頭においてるのって代官山だけなんですね?
あの新横浜のショールームにおいてくれないと・・ですよね?

うちもやや巨大児(笑)がおりますので、
12月にエルゴゲットしたところです。
私は口コミだけみて、
ネットの安いところでポチしちゃったんですけどね(汗
でもホント買って正解!
やはり口コミってあなどれないわあ~と
感心しました~

そしてEATARYのケーキ、
とっても美味しそう~~~~
うちはワン連れなんで、
意外と素敵なお店、行けていないんですよお~(泣
イエローピーチはマジで激カワなので、
散財覚悟でございますぞ(w

代官山へのおでかけはエルゴ詣でだったんですね~。
気に入っていただけてよかったです!!
もう私、営業マンかってくらいに会う人会う人にオススメしまくってますからw
ハワイアン柄だと汚れがめだたなくてよさそうですね♪
私のはブラック×グリーンなんですけど、黒い生地のところにほこりがついちゃって、コロコロが欠かせません。

そうそう、おんぶでラーメン(笑)もう必須アイテムですね。

e-420pucoさん

おお、エルゴの友よ!w
新横にも置いてるそうなのですが、日曜は店が休みで閉まってたのですよ~^^;
ちなみに、全国高島屋にて取扱い予定♪
都内の高島屋には置いてあるところもあるんだって。
横浜店でも、もうすぐ入荷する予定ですよーって言ってました。

そう、イエローピーチ!!
暖かくなったら、おこずかいを握りしめて行ってきますw
webでみてるだけでも激カワイイです~~♪

e-420うにさん

これからは私もどんだけ回し者!ってくらい人にすすめそうですw
アニキと共用なので、無難に黒でもよかったのですが
バッグがかわいくてつい(*^-^*)←限定という言葉にも弱い
意味もなく、色違いとか買ってしまいそうでこわいです・・・。
教えてくださって、本当にありがとございました♪

おんぶでラーメン食べてるエルゴ使いを見かけたら私かもしれません(*ノノ)
1歳児に丼を触らせて「これがアチチだよ(・∀・)」と教えてるのも
もしかしたら、私かもw

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/658-9e1fc767

FC2Ad

  


