スポンサーサイト 


バレンタイン☆2009 

世間では逆チョコなんてものが流行っているようですが、そもそもチョコもらって
うれしいのは女の子のほうなんじゃないの?(・∀・)?って話よね!

まぁ、なんだ。
アニキがもらってきたチョコは、全部わたしが食べちゃうのは、また意味が違うか。
実はダイエット中のアニキ、特別に甘いものを食べる日だからって
やっぱりというか、またかよっ!っていうか、夢本舗のエクレア&シュークリーム(*ノノ)


090214.jpg


せめてザッハトルテにしようかと思ってたんだけど、コレがいいんだって。
相変わらずのおいしさで安心しました♪


最近、あんまり更新できないのは、息子が絶賛!後追い中なんです orz
10ヶ月くらいの時だったっけ・・・第一次ブームがきたの。
今、またブーム再来で、一日中ひっつきまわってもう大変。
スイミングがない日は特にツライw


スポンサーサイト

コメント

うちのダンナが逆チョコ探してやっとコンビニで見つけて買ってたよ。
でもバレンタインって土曜だからね~(。・ε・。)
5個買ってたけどそんなにもらったかどうか・・
ちなみに私は、でかいマグカップ買ってチロルチョコたくさん入れてあげました☆
おいしそうなの買うと自分で食べちゃうもんw
エクレアおいしそー!

後追いにめげずがんばれ♪
うちはPCを「貸して!」と取られます・・

チョコ

スイミングに行ってらっしゃるんですね!
うちも、一時期行ってたんですが、中耳炎となんやらで、
ドクターストップくらいました。

バレンタインデーのチョコ、私ももらうのは
女の子の方がうれしいと思いますねぇ。
チョコすきだしー。
私は自分チョコを買ったりしてます(爆)

こんばんは。
スイミングですかあ。
チョコひとは風邪をひかすのでは??
とドキドキで行けません。
うちはママエアロに息子と出かけていますよ。

エルゴ、迷っていましたが、買っちゃいました!電車や飛行機のお出かけが多いので、
最近、10.5キロの息子にもうしんどくってしんどくって・・・。
もっと早く買うべきだった~!!

e-420りるるん

チロルチョコいいね~w
すでに、カップにたくさん入ってるものが売ってるんだけど
季節限定柄とかあって、よく買ったなぁ。
なにげにおいしいんだよね。そして、ついついつまみ食い・・w

後追いおさまらず、アニキがちょっとしょんぼり気味^^;
病気のあとは特にひどくなるような・・
まぁ、こんなに甘えてくれるのも今のうちだと思って
がんばります(*ノノ)

e-420しらゆりさん

しらゆりさんもいってらしたのですね♪
中耳炎かぁ。気をつけなくっちゃですね。
スイミング、私も一緒に運動できるし~と楽しくやってます。

そもそもチョコって女の子のほうがもらってうれしいよね!w
おかえしがキャンディってのは、昔から納得いかなかった私です^^;

e-420チョコひとさん

ママエアロなんてものもあるんですねぇ。
うちは正直、なんでもよかったのですがw、
息子があまりにも楽しそうにしてたので、
スイミングを始めてみました。

エルゴ、お出かけの多い方には特にオススメ!!
私もこのおかげで、お買いものも食事もずいぶん楽になりましたよ♪

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/660-e22d8ad0

FC2Ad

  


