スポンサーサイト 


【ポートサイド】KUA`AINA(クアアイナ) 

週末のランチ。


アニキ 「カツ丼食べたい(´・ω・`)」


('∇')・・・・

ダイエット中なので、好きなものを食べれるのはお昼だけなんだよね。
でも、前にも探したことがあったけど、横浜にはカツ丼のおいしいお店がないに等しく(・ω・)
とんかつのおいしいお店ならたくさんあるんだけど、、、難しいよね。
そんなわけでカツ丼はあきらめ、他の用事もかねてベイクォーターへやってきました。
息子のお取り分けも考えて、柿安上海ダイニングがいいかなぁと思っていたんだけど
ナント息子ったら途中で眠ってしまいまして^^;
それなら好きなものにしよー♪っと、クアアイナでランチです♪


090308-1.jpg

ベイクォーターにできてからずいぶんたつけど、私もアニキも初訪問。
はわいあ~ん('∇')なムードでいつも賑わっている人気のハンバーガー屋さんです。
わりとなんでも食べられるようになってきた息子ですが、さすがにハンバーガーはね^^;
エルゴのおかげでおんぶにチェンジ!! 本当にエルゴ大活躍です♪


090308-2.jpg

お昼時まっただ中だったのでちょっと待ったけれど、すぐ入れました。
ベイクォーターは週末でも空いてるの。心配になっちゃうw
ボリューミィなハンバーガー、食べ切れるかなぁ。


■アボカドバーガー
090308-3.jpg

私はクアアイナ人気No1のアボカドバーガー('∇')b
アボカド好きにはたまらないたっぷり感です。
レタスとトマトもたっぷりで、ソースはシーザー風のが少しかかってるだけ。
パテがかなりスパイシーに焼かれているので、味は十分だったけど
物足りない人は、テーブルに置かれたケチャップ&マスタードをお好きなだけどうぞ♪


090308-5.jpg



■チーズバーガー
090308-4.jpg

アニキはお好きなチーズを選んでチーズバーガーをご注文。
5種類くらいあったかな?アメリカンチーズにしてたような・・・
1番クセのなさそうなタイプです。人気があるのはチェダーだそうですよ('∇')b
このパテにもしっかり味がついてたと思うんだけど、アニキはケチャップを加えて
ホクホク顔でした♪たしかにチーズにはケチャップが合うかもねぇ。


結構ジャンクなハンバーガーなのかと思ってたけど、意外にしっかりしてて
パンと具のバランスもよく、とってもおいしかった!
重ねるとかなりの大きさになるので食べにくいかと思いきや、そうでもなかったし
あーゆーのは思いっきりかぶりつかないと雰囲気が出ないしさw
ちょっといいお値段するけど、おいしくおなかいっぱいになるし、いいね♪
ポテトもやけにうまかったのが印象的でした(・∀・) また食べたいな~。


食べ終わる頃に、息子お目覚め。
あぁ、今日も素晴らしいタイミングでありがとう(*ノノ)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
KUA`AINA(クアアイナ) 横浜ベイクォーター店

最寄駅 :各線 横浜駅東口より 徒歩5分
住所  :神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター4F
TEL   :045-450-7202
営業時間:11:00~23:00
定休日 :不定休(横浜ベイクォーターに準ずる)


*店内禁煙(テラス席は喫煙可)

スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/664-59dd6d58

FC2Ad

  


