 


桜咲く、カーネルサンダースの帰還。 

桜って4月の入学式シーズンに咲くものだと思ってたけど、
だんだん前倒しになってきて、なんだか季節感が狂ってしまいそうです。


090310-1.jpg


近所の公園に咲いてた桜。
あまりお天気のいい日じゃなかったけど、とってもきれいでした('∇')



そして、その日の夕方。
ニュースで映し出された見覚えのある、あのお方が。

カーネルサンダースおじさん、奇跡のご帰還でございます(・∀・)

1985年、バースコールと共に道頓堀へダイブしたカーネルサンダース。
ただ単に、ちょっぴり顔(のカタチ)が似てるってだけで、バースとなり替わり
その姿を川底深くに隠してしまわれたお方。
いくら川をさらっても、どんなに深くお詫びをしても、見つからなかったお方。

なぜ、今になってそのお姿を・・・・


も、もしや。
真弓の監督待ちだったとか??????
ははは。そんなバカな。
正直いって、いまいちパッとしない真弓なわけだが
カーネルサンダースおじさんが現れたってことは、その呪縛からも解放されるのか。
バースは真弓が好きだったのだろうか。(キモイ)

今年はWBCの話題ばかりで、キャンプ情報はあまり見てないけど
球児くんの仕上がりはまずまずのようなので、このモチベーションのまま
シーズンに突入してもらいたいものです。
もしかして、もしかすると、今年こそ日本一?
甲子園に飾られるかもしれないという、錆びついたカーネルサンダースおじさん。
これで本当に優勝できたなら、阪神ファンは一生この人形にアタマを下げるだろう。


カーネルサンダースおじさん、お帰りなさい!!



コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/666-4dd0d50f

FC2Ad

  


