スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【関内】 錫蘭紅茶本舗 sinha .2 

2009年3月7日


育児休暇をもらってINSPAに行った日。
午前中、カイロの施術を受けてからおひとりさまランチをいただきました。
本当はDEPICEに行きたかったんだけど、週末ランチはすでに満席(・ω・)
というわけで、ひさびさに紅茶専門店sinhaに行ってきました。

090307s-1.jpg

落ち着いた雰囲気で、ここも子連れじゃちょっと入りにくいかな・・・。
基本的にカフェなので、食事メニューもほとんどありません。
そのかわり、魅惑の自家製スイーツがいろいろと♪


090307s-2.jpg

お店の前はたまに通りかかってたんだけど、入るのは本当にひさしぶり。
レイアウトはあんまりかわってないけど、自家製スイーツがてんこもりに
売ってました。とってもかわいい(*'-')ノ

スコーンとか、いちごのスイーツとか、あれこれ目移りしたけれど、
今日はランチだからね。カヤトーストのセットもすんごく魅かれたんだけど
食い気に負けてw、いつもの特製カレーにしました。


090307s-3.jpg

紅茶はあいかわらずカップにたっぷりでうれしい♪
ただ、サラダやピクルスはちょっと味がかわった?
ん~~~~私の好みがかわったのかな?イマイチだったなぁ(´・ω・`)

090307s-4.jpg

なにがイマイチ?って言われても、あんまり野菜の味がしなかったよ。としか^^;
ピクルスは元々苦手だから、ファーストタッチがあまりに酸っぱくてゴメン(*ノノ)


でもでもっ、メインはカレーじゃん\(^-^)/
090307s-5.jpg


うーん。しょっぱい orz
最初、辛いのかなーと思ったけど、違った。しょっぱかった。
離乳食づくりで薄味ナイズされてるからかしらん・・・。
白身魚はホクホクだったけど、下に敷いてあった大根は硬くて食えなかったよ。
スプーンしか出てこないんだから、とろりと柔らかいほうがいいのに。
ピーマンも生に近いから、すごい必死で食べたw ←生ピーマン苦手なひと。
カレールーたっぷりからめたごはんをピーマンに詰めたら、意外とおいしかったですw


これで1500円かぁ・・・
やぱりカヤトーストにしてみればよかったなぁ・・・
紅茶はかわらぬおいしさだったので、またお茶しに行こう。そうしよう。
ひさしぶりのひとりランチ、残念な後味になりましたとさ(´・ω・`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
錫蘭紅茶本舗店sinha(シンハ)

最寄駅 :JR根岸線 関内駅 / 地下鉄みなとみらい線 馬車道駅より 徒歩5分
住所  :神奈川県横浜市中区弁天通3-48
TEL   :045-663-7625
営業時間:9:00~20:00(土日祝 10:00~16:00)
定休日 :不定休


*全席終日禁煙です

スポンサーサイト

コメント

e-420MASAさん

そんな~教えてくださいよ~w
私も本文では、かなり柔らかく書きましたが
本音をいえば「もう絶対に食べない(・ω・)」ですよ(*ノノ)
印象が違うどころか、あまりのひどさにびっくりしました。
紅茶のおいしさに救われましたが・・
私も今度行くならスイーツですね。って、足が向くかわからないけど^^;

あれれ

はじめまして。
久しぶりに行ってみようかな?と思って検索して辿り着きました。
シンハさん、昔に比べて随分量減ったようですね。
お値段も高くなっちゃったし、
お手軽ランチ豊富なこのエリアで大丈夫なのだろうかと心配です。

e-420いぬさま

はじめまして('∇')
せっかくコメントいただいたのに、お返事遅くなってスミマセン。
うん、たまたまかもしれなのですが、量も減ったし
お値段も上がりました。景気のせいでしょうか(´・ω・`)
昔からの常連さんに支えられているような気がしますが
久しぶりに行くと、ちょっと満足度は下がるかもしれませんね。
でも、紅茶はおいしいかったですよ♪
よかったら、いぬさんのご感想も聞かせてくださいね。

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/667-dc7e4ced

FC2Ad

  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。