スポンサーサイト 


横浜へようこそ\(^-^)/ 

りるるんとみづきちゃんが、はるばる横浜まで遊びにきてくれました('∇')ノ
来月から幼稚園へ通うみづきちゃん、世間が春休みに入る前の空いてる時期に
ぜひ会っておきたいヒトがいるというので・・・・


090319-1.jpg


麗しのアンパンマンさま(*´Д`*)
まさか生アンパンマンに会えるとは思ってなかったのでびっくり。
ラッキーだったね♪


そう、アンパンマンミュージアムに行ってきたのです('∇')ノ
私はセキチュー行くのにいつも通り抜けてるから(失礼。)、息子もすっかり慣れたもの。
ただ、アンパンマンミュージアムの中には入ったことがないので、
入ってみるー?とりるるんに聞いてみたら、どうもショッピングモールに興味深々で(・∀・)
手作りグッズのお店にアップリケもたくさん揃ってたから喜ぶかなぁと思って
みづきちゃんを預かり、りるるんを放牧w
さすがに3歳児になると、そう手間はかからないので、なんちゃって2人子連れを
体験させてもらいましたヽ(´ー`)ノ 
ゲーム機にはりついて離れないので、1回やらせてあげたら見事クリア・・・w
まぁ簡単なゲームだったけど、そうか、こゆのやりたがるようになるのねぇと
自分の子供の頃を思い出してました。デパートの屋上みたいな感じ?w


ビミョーな距離の2人(´ー`)
090319-2.jpg

ショッピングモールの中に、ちょっとしたこども広場があって
アンパンマンのおもちゃで遊べるようになっています。
うちはココのおかげでアンパンマンのおもちゃは買わなくて済んでるの・・w
よっぽど気に入ったものがあったら買って帰ろうと思ってるんだけど
なかなか集中して遊べるものはないみたいです。多すぎなのかな^^;
息子が小さすぎて、まだ一緒に遊べないけれど、きっとあっという間だよなぁ。
そもそもみづきちゃんが幼稚園ってのもスゴイもんね!


--------------------------


野に放たれたりるるんが、あれこれお買いものをしてホクホク顔で帰ってきてから
次はボーネルンドへご案内しました('∇')b
人見知りで、ほとんどしゃべってくれないみづきちゃんですが、トランポリンで
めっちゃ楽しそうに遊んでました。やっぱ子供なんだねw
息子もトランポリンが好きなので、よじ登ろうとするのですが無理^^;
ゆっくり大きくなりなさい(´・ω・`)まずは1人で歩きなさい。


楽しい時間はあっという間に過ぎていき、ラッシュを避ける形でお見送りしました。
実は、待ち合わせ前、早めに行ったのがあだとなり、そごうで遊ばせ過ぎたせいか
おなか空くわ眠いわで、まれに見る機嫌の悪さだった息子(*ノノ)
あんまりゆっくりおしゃべりできなくて申し訳なかったです・・・。
これに懲りずに、また遊びにきてね♪



スポンサーサイト

コメント

子を放牧するつもりが・・ww
おかげでゆっくり見ることができました♪
アンパンマンの中は結構混んでたし、
時間を考えたら自分のお買い物を優先してしまったw
でもボーネルンド楽しいよね!(・∀・)
ゆゆ様がほぼ息子くんあやしてる間、
みづきは思いっきり跳ね回ってました(/ω\*)
次遊べたらきっと息子くんは走り回ってるだろうし、
みづきの人見知りも幼稚園で多少良くなってることに期待☆

e-420りるるん

ふっふっふw
まさか自分が放牧されていたなんて、気がつかなかったでしょう(・∀・)
本当なら、あーだこーだ言いながら一緒にお買いものしたかったけど
ホント、混んでたもんねぇ。

ボーネルンド、楽しんでもらえてよかった♪
息子もボーネ大好きだから、入場したときは夢中で遊んでたよ。
ふとトランポリンみると、見たことない笑顔で飛んでる
みづきちゃんがいて、びみょーな気持ちになりましたwww
私、わりと子供には好かれるほうなんだけどなぁ・・(*ノノ)
まぁ、こんなこともいい思い出になるよね♪

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/669-62ececd6

FC2Ad

  


