スポンサーサイト 


花サカスとアキバな1日 

久しぶりに赤坂まで遊びに行ってきました('∇')ノ
ナガノベーカリーで選びたい放題!パンをいっぱい買って、ネインでドーナツ買って、
せっかくなので赤坂サカスで開催中の花サカスへ寄ってみることに♪


090326-1.jpg

平日なのに結構な賑わいでびっくりです。
サカス内を1周する電車が人気みたいで、親子連れが並んでいました。
私は並ぶのキライなのでパス(*ノノ) 電車はちょっと乗りたかったけどw


いつもこのへんからTBSの中継してるよね~(・∀・)
090326-2.jpg

花サカスなのに、肝心のお花はイマイチの咲っぷり。。。
これなら横浜公園のチューリップのほうが綺麗だよ!と思ってしまう横浜市民ですw
なんていうか、お花よりもTBS番組のアトラクションがメインって感じで
人気ゲームを体験できるブースに、やっぱり人だかりができて大盛況でした。


でも、ここだけは空いてます^^;
090326-3.jpg

この配置・・・なんか、どこかで見たような・・
そうそう!街の中でメリーゴーランドといえばフランスw
ルーアンの広場もこんな感じで、たくさんのお花が咲く中にメリーゴーランドがあったよね。
明らかな違いはピッタンコカエルの笑顔です(*ノノ)


------------------------------------------------


そんなこんなで赤坂に用がなくなってしまったあとは、
ちょっと探し物をしに秋葉原へ・・・w
今使ってるDVDレコーダーの調子がとっても悪くて、使いにくいので
ブルーレイレコーダーを買おうか~と、お目当ての商品の実物を見にれっつごー☆
当たり前だけど、赤子を連れてアキバを歩いてる人はいなかったねw


結構歩き回って、結局実物が置いてあるお店がなかったんだけど
息子は抱っこでいったので、さすがにちょっとおろしてあげなきゃかわいそうかと
どこかちょっと休憩できるところを探して・・・・
あるわけないよなー^^;っと思いながら歩いてたら、あった!!


090326-4.jpg

どうよ、ここヽ(´ー`)ノ
アキバ・イチの2階がデッキになってて、みんなコーヒー飲んだりネットしたりしてましたw
時間が早ければ早いほど、おひさまがあたって暖かいよ♪

そんな中、異色の赤子を放置\(^-^)/

090326-5.jpg

息子よ。
道行くヲタクを眺めて何を思う(・ω・)


1階のタリーズでコーヒー買ってひと休みするのがオススメ♪
まぁ、正直アキバは子連れで行くところじゃないけどねw
ちなみにお目当てのブツは、横浜のソフマップに置いてあった(*ノノ)
灯台、もと暗し。



スポンサーサイト

コメント

うちも子連れでアキバ行ったことあるよ(・∀・)
どーみても浮いてるんだよね、子連れって・・
休憩するとこどこにもないし!
と思ってたら、こんなとこあったのねw
アキバ好きな旦那がどんどん歩いていっちゃうので、
喧嘩しながら歩いてた記憶があります(/ω\*)

こんにちは。

ゆゆさん ご無沙汰してます♪
おぉぉっ 息子君が アキバでハイハイしてる。 秋葉原にこんな所あるんですね~。

ところで、今回の記事にピンポイント的に食いついちゃったのが 赤坂のナガノベーカリー!! 前の記事を拝見しちゃいました。
ここら辺って仕事で ちょこちょこ行っていたのに お友達にも勧められていたのに、 ナガノベーカリーは道路の反対側から 眺めるだけで終っちゃったの・・・(横断するのが面倒くさかった為)。 コロッケパン食べたかった。 
ゆゆさんの記事を先に見ていたら絶対行ってたと思う。 職場復帰したらまた行く機会あるかな。
 

e-420りるるん

そりゃ子連れじゃ浮くよね~・・w
うちは抱っこで行ったので、アニキのお気に入りのお店を
巡りまくって、よく歩いたよ(*ノノ)
なんだかよくわからないけど、ミョーな魅力がある街だよね^^;

e-420旅ごはんさん

おぉ~臨月なのにネットしてるw
まだ生まれてないってことね。あードキドキしちゃう(*ノノ)

ナガノベーカリーはマジうまですよ!!
記事にはしてないけど、何度アニキに買ってきてもらってるか・・
息子もここのパンはモリモリ食べるんです♪
私のオススメはパストラミ&カマンベールサンド!
必殺☆ダンナさん出動!でぜひ食べてみてくださいねw
ちなみにお昼は行列ですので・・・

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/673-a30e970b

FC2Ad

  


