 


【横浜駅東口】 OTTIMO Seafood garden .2 

090329-1.jpg

横浜ルミネにある、オッティモでランチをいただいてきました♪
最後に来たのは妊娠中だったのでよく覚えてるんだよね。
おいしいと思えるものがあまりなかったあの頃、ここのお料理はなかなか
おいしかったような気がするもん('∇')b 


090329-2.jpg


日曜だったけど、早い時間のせいか空いてました。
息子にもパスタを分け分けしてあげようと思ってたのに、着いたら爆睡(*ノノ)
うーん、残念!起きたらバナナが待ってるからねw

っというわけで、私はパスタ+サラダセット♪
コーヒーは先にいただきました。飲みやすくておいしいです。


090329-3.jpg

しめじとベーコンのクリームソーススパゲティ。(だったっけな^^;)
クリーム系な気分だった私はこちらにしました。
くどくない程度のこってりで、ベーコンの塩分が活かされているおいしいパスタでした♪
黒胡椒もきいてて私好み。むふ。


アニキは前菜のセット+パスタをご注文。
090329-4.jpg

まぁ、オマケみたいな一口サイズの前菜がちょこっとねw
アニキがでかいから、お皿が小さくみえるのさヽ(´ー`)ノ

090329-5.jpg

ブツブツいいながらもしっかり味わってたアニキ。
特に不満はなかったようですよ(・∀・)b パンもふんわりおいしいね♪


090329-6.jpg

パスタは定番の、わたり蟹のトマトクリームパスタ。
私は前に食べたっけな。まぁ、安定してるよね。
おいしいけど、見た目より量があるせいか、最後になると飽きちゃうのが難点^^;


オッティモは窓際の席だとより開放感があって、本当に素敵な雰囲気です♪
お店の方もキビキビ・テキパキ。
これくらいのお値段で、このゆったり感を味わえるなら惜しくないなぁ。
今度はピッツアを食べてみよーっと♪


あっ、息子が寝ててくれたおかげってのが第一ですかね・・・(*ノノ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
OTTIMO Seafood garden YOKOHAMA

最寄駅 :各線 横浜駅東口より徒歩1分
住所  :神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜店6F
TEL   :045-453-0256
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 :不定休(横濱ルミネに準ずる)

*ランチメニューは16:00(L.O 16:00)までです。


コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/675-d4d4a99f

FC2Ad

  


