スポンサーサイト 


キャラクターいっぱい!久里浜・ぱんとたいむ 

くりはま花の国を後にして、ひさしぶりに総合高校のほうへ歩いてみました。
このあたりの桜並木も、すごくきれいだった気がするんだけど・・


090404p-1.jpg

うー、もしかして早咲きだった?^^;
お花が落ちてしまっている木があったり、まだ7分咲きくらいだったり・・
なんだか疎らでぶっちゃけイマイチでした(*ノノ)
でも、まぁ、思い出は美しいってことでw


思い出といえば、駅に向かう商店街の中にある、印象的なパン屋さんがあります。
ブログを始めたばかりの頃、プロフィールの写真に使っていたのがコレ。

090404p-5.jpg

パンはもちろん、今やこのガラステーブルも懐かしいw
地元の人に愛される老舗のパン屋さん、ぱんとたいむのキャラパンです。
初めてみたときは本当に驚いて、狭いお店の中をきょろきょろしちゃったんだけど
すごいの、ほんとにすごいのよ!


090404p-2.jpg

大いに盛り上がったWBCのV2記念パン。パンですよ、パン!
アンチ巨人な私でも、日本代表チームの原監督は応援せざるをえなかったわけで
最初こそ複雑な気持ちだったけど、優勝を決める頃にはアンチも多少は薄らいでました^^;
おかげで今年はオープン戦を1試合も観に行かなかったや。
・・・って、すごい関係ない話になってしまった(*ノノ)


これも全部パンですよ、パン!
090404p-3.jpg

ジャムおじさんがパンになってるしw
アンパンマンシリーズもあるし、自分の好きなキャラクターもリクエストすれば
作ってくれるんだそうです♪ 
前にみたときは、トーマスシリーズが飾ってあってね、大きな食パンをくりぬいて
見事にトーマスの列車部分になってたんだよ!!すごかったなぁ、あれ(*´Д`*)


このイチロー、すごく似てて笑ったw
090404p-4.jpg

かわいいだけじゃなくて、とってもおいしいよ♪
キャラパン以外にお惣菜パンもあるし(キーマカレーパンおすすめ!!)、
紫芋あんぱんもすっごくおいしかった~。もっと買って帰ればよかったな(´・ω・`)


夕方だったので、人気のキャラクターパンはほとんど売り切れ^^;
残っていた(不人気?w)キャラパンの中から、ひとつ選んで買いました。

090404p-6.jpg

しまじろうのパン(*´Д`*) ←しまちゃん、あんまり好きじゃないけど
中身がクリームだったから、という理由ですが、満足満足♪
お気に入りのキャラをげっとするには、早い時間にいくのがオススメですよん。
あんまり早すぎても焼けてないけどね(*ノノ)


4年くらい前は、ネットで検索しても記事ひとつでてこなかったのに
今回ぐぐってみたら、ナント食べログにレビューが載っててビックリ☆
ぱんとたいむがすごいんだか、食べログがすごいんだか・・・



どっちもすごいか(・∀・)b



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぱんとたいむ

最寄駅 :京急線 京急久里浜駅より 徒歩7分くらい
住所  :神奈川県横須賀市久里浜5-6-12
TEL   :046-835-0098
営業時間:7:30~19:30 
定休日 :日曜

スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/679-1fa3ce52

FC2Ad

  


