スポンサーサイト 


【伊勢佐木長者町】 網焼 松阪牛 つる屋*焼肉ランチ♪ 

090405-1.jpg

ついこの前、つる屋に冷たくあしらわれ(←ただ閉まってただけ。)じゃのめやにて
予想外のステーキランチをいただいた私たちですが、今日はリベンジ☆
つる屋にて焼肉ランチでっす(*´Д`*)わーいわーい。


090405-2.jpg

むっふっふ。ランチビールうまーーーーw
グラスが凍ってて、すごくつめたい!やっぱエビスよね~♪


さてさて、つる屋のランチですが('∇')ノ
夜、食べにきてもかなりの破格と思われる激ウマお肉ちゃんたちが
ランチだとさらにお得なお値段で焼き焼きできるのです♪
私は特選ハラミランチ、アニキは週替わりの3種盛りランチをご注文。
3種盛りは、カルビ・ハラミ・モモだったっけな。すごーくお得でしょ\(^-^)/


090405-3.jpg

セットのサラダ・スープ・キムチ。
塩とごま油ってシンプルなのに、なんでこんなにおいしいんだろう!
スープもとてもシンプルな味付けなので、息子にスープごはんしてあげようかと
思ったんだけど、思ったよりもアブラが避けられなくて気になった^^;

子連れの場合は、なにより炭火コンロがあぶないとは思うけど
息子は「ダメ」と言えば、涙をこらえてちゃんと我慢することを覚えたので
そんなに大変じゃなかったです。お座敷だったし、多少身動き取れたのも
ご機嫌だった要素なのかもしれません。
お肉大好きなので分けてあげたかったけど、気持ちだけ・・バナナでゴメンw


3種盛りきたー\(^-^)/
090405-4.jpg


ハラミもきたー\(^-^)/
090405-5.jpg


どんぶりいっぱいのごはんにホクホクしながら、お肉焼きまーす♪
でも子連れ焼肉は、交代で食べないとあぶないから気をつけてね~。
先にアニキがモリモリ食べてるよ~。
私の分も焼いてくれてるけど、息子の相手しながらはちと大変よ~。


・・・あれこれ考えるけど、肉を一口ほおばれば全部忘れちゃうよ~w



090405-6.jpg


たしかに子連れ焼肉は大変だけど、なにがイイってね・・・
食べるときに焼くから、時間がたっててもあったかいものが食べられること\(^-^)/
いつもいつも、子に食べさせてから自分の番だからね。
仕方がないことだとわかってても、できたて・作りたてのごはんがいいもん。
あぁ、おいしかった。お肉、おかわりしようか迷ったけど、食べとけばよかったw
前に義実家と一緒にきたときなんて、嫁は焼き係(・ω・)ほとんど肉を食べられなくて
ベビカの息子をあやしながら、ひたすら一所懸命に焼いたっけ・・・
口にしたのは豚2、3枚だったのに、それでも乳ががっちがちに張ってたけど
今日は全然平気(*ノノ) パイもそろそろ終わりかなぁ。てか、終わってほしいw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
網焼 松阪牛 つる屋 伊勢佐木町店

最寄駅 :JR関内駅より 徒歩5分
住所  :神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-7-10
TEL   :045-242-2917
営業時間: 11:30~15:00(日曜のみ)、17:00~23:00
定休日 :月曜日(祝祭日の場合、次平日にスライドすることも。)

*ランチタイムは日曜のみです
*喫煙可(禁煙席なし)



スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/680-b067c3ce

FC2Ad

  


