 


【志摩】 ラ・メール クラシック * 洋食・和食・朝ごはん♪ 

■伊勢志摩&松坂牛のたび 2日目


090423lm-1.jpg

今日はとってもいいお天気になりそうだ\(^-^)/
志摩観光ホテルの屋上は展望台みたいになっていて、景色がきれいです。
ちょっと風が強かったけど、あがってみてよかった♪


さて、朝食はディナーと同じくラ・メール クラシックでいただきます。
和食と洋食を選べますが、息子の取り分けを考えて、1セットずつお願いしました。


■洋食朝ごはん
090423lm-2.jpg


洋食には食前のお飲物がいただけるので、グレープフルーツジュースにしました。
フルーツヨーグルトにサラダ、まぁ普通のホテルの朝食って感じかな。


090423lm-3.jpg


卵料理のスクランブルエッグ、これが結構あなどれなくておいしかったなぁ♪
とろっとろなんだけど、火の入り具合が絶妙というか。
おかげで息子にはあげられなかったけどw ハムやソーセージもおいしかった!


090423lm-4.jpg


パンはおかわり自由です。
昨日と同じおねいさんが、息子に声をかけながらご機嫌伺いしてくれました。


090423lm-5.jpg

食パンは冷めてもおいしかったよ♪
マーマレードとイチゴジャムは自家製だそうで、売店で売ってるそうな。
あとで買いに行こう('∇')b



■和食朝ごはん
090423lm-6.jpg

今日はアニキが和食で、息子にお取り分け。
ごはんに合いそうなおかずがちょこちょこと♪ アニキの好きなものばかりですw


090423lm-7.jpg

健康的な朝ごはんでよいのですが、もう少し野菜がほしいとこだったね。
モリモリ食べたいところを、半分くらい息子に食べられてしまい、しょんぼり^^;
よく食べるなぁ・・・いいことなんだけどさ☆


---------------------------


マーマレードやジャムを売っている2Fのショップに立ち寄ってみました。
パンも売っていたので、息子のおやつに買っていこうと思って('∇')b


090423lm-8.jpg


朝食でもいただいた、フルーツの入ったパンと、びみょーにオナカ空いてるアニキが
アンパンを購入。


090423lm-10.jpg

・・・アンパン、正直イマイチ。
パンはおいしいんだけど、あんが好きじゃなかった(´・ω・`)残念。


090423lm-9.jpg

2Fのフロアには、囲碁ができるようになってますよ(・∀・)b
お好きな方は交流を深めたりするのかな?
私たちは、これから鳥羽へ遊びにいってきまーす。




コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/696-59368eab

FC2Ad

  


