スポンサーサイト 


【浜須賀】 イタリアンレストラン パルマーレ 

2009年4月27日


久しぶりに茅ヶ崎の別宅へ遊びに行きました('∇')ノ
スイミングがない日は、公園に行くことがほとんどなんだけど
たまには気分を変えて遠出・・・海も見たいし、ベッカライタカヤマのパンも食べたい♪
辻堂から向かう途中、燃料切れした息子にバナナをあげたりしながらも
大汗かきつつ歩いていると、小腹を満たした息子がナントお昼寝しちゃったよ(*´Д`*)

こ、これはチャンス・・・なのか?w
ベッカライタカヤマでパンも買ってあったんだけど、せっかく息子が寝てくれたので
これ幸い☆と別宅周辺でランチすることにしました。
最初は田舎寿司でいっか~と思ったらお休みだったので、前から気になっていた
パルマーレに行ってみることにしました。


090427_5.jpg


イタリア国旗がはためいているので、イタリアンなんだな~くらいしか知らなかったけどw
子連れでは入りにくい雰囲気なので遠慮してたお店。
ちょっとのぞいてみると、この日はお客さんが1組しかいなかったし、
テラス席もオープンしていたので、ベビカでも大丈夫かしらん・・と声をかけてみると
優しそうな奥様がどうぞどうぞ~と中へ入れてくれました。わーい♪


暑かったので、とりあえず先にアイスコーヒー(*´Д`*)
090427_1.jpg

渋苦の、しっかりした味でした。ウマイ♪
ガムシロとミルクがパックものだったことが残念だけど(・ω・)



■前菜
090427_2.jpg

写真じゃわかりにくいけど、ひとつひとつが結構ボリュームあります!
しかもすごくおいしいじゃないですかw これは予想外でうれしい\(^-^)/←失礼・・
有機野菜を使ってるんだって。大麦のやつはラパンでもよく使ってるやつだよね。
本当にいい味が出てるの・・・うまーいw


■パスタ
090427_3.jpg

えーっと、ボロネーゼクリームソーススパゲティ・・正確な名前じゃないと思う(*ノノ)
私、クリーム系のパスタが好きだから余計ひいき目なのかもしれないけれど
こってりしすぎず、とろ~んとしてておいしかったよ(*´Д`*)
あんまり濃い味だと飽きちゃう加減が難しいですが、最後までおいしくいただきました。
しかも、やっぱりボリュームはしっかりめ。男の人でも満足できそうです。


■デザート
090427_4.jpg

いちごのムースとベリーのシャーベット☆
ふんわりふわふわのムースに、手作りストロベリーソースが自然の甘みでおいしかった!
きりっと目が覚めるような酸っぱさのシャーベットで、頭の切り替えができます。
暑い季節にはぴったりのデザートで、本当に大満足でした♪


デザートを食べ終わって、ニヤニヤしながら余韻にひたってると息子のお目覚め。
途中で起きたら、分けてあげようと思ってたけど、全部食べちゃったよw
それにしてもいいタイミングで寝起きしてくれて・・本当にありがと(*ノノ)
キミが喜んでくれるかと思って連れてきた海だったけど、私のほうが
楽しい気分転換させてもらっちゃいました。ホントにいい子だねぇ・・よしよし。

こんな辺鄙なところにあるし、地元の人しか知らないようなお店かなぁと思ってたら
ぐるなびにも載ってるし、車でランチしに来る人も多くてびっくりです。
みんなおいしいお店にはめざといなぁ。
雰囲気もいいし、夜は単品でいろんなお料理が楽しめそう。ピッツァも食べてみたい!
今度はアニキも誘って泊まりで行ってみよう♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イタリアンレストラン PALMARE(パルマーレ)

最寄駅 :JR辻堂駅よりバス10分(江ノ島電鉄バス 浜須賀停留所 徒歩1分)
住所  :神奈川県茅ヶ崎市浜須賀14-10
TEL   :0467-98-2525
営業時間:ランチ 11:30~15:00、ディナー 17:30~21:30 
定休日 :水・第1火曜日


*辻堂駅から歩くと30分くらいかかります。
*駐車場あり、お店の目の前に6台分です

スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/710-16588878

FC2Ad

  


