スポンサーサイト 


【関内】 CAFE LEGEND(カフェ レジェンド) 

2009年5月18日


ひさしぶりにトモちゃんを誘ってお出かけしてきました('∇')
息子は置いて・・・むふふ、今月の育児休暇です。
とりあえず息子がいたら絶対にいけないところでランチしよう!wと思って、
前からおいしいとウワサだった、カフェレジェンドに行ってきました。


090518-1.jpg

常盤町の裏通りで、すごくわかりにくいところにあるらしい?
ちょっと早めに来て歩いてみたら、すぐあったw 土地勘あれば大丈夫ね。


ランチメニューは4種類。
Aランチは週替わり、Dランチは期間限定のパスタに設定されているみたい。
シェフがおひとりで作ってらっしゃるようだったけど、手際がよくて気持ちいいです!


■サラダ
090518-2.jpg

葉っぱにドレッシング・・いたってシンプルなサラダです。
ドレッシングは手作りなのかな。ちょっと酸味が際立つ感じ(´・ω・`)



■エビとアスパラソバージュのクリームソース
090518-3.jpg

私は期間限定のパスタにしました。
アスパラソバージュってなんだっけ?と思ってたら、あれだ!
つくしみたいで、ちょっととろんとしてるんだよね('∇')b
この手のお店はひさびさだったんだけど、なんていうかすごいボリューム(*ノノ)
こんなに食べ切れるかしらん・・と心配したとおり、かなりつらかったです。
こりゃ男の人も大満足だね、きっと。

たまたまだったのか、私の舌がおかしかったのか。
なんだかものすごく濃い味で、途中で飽きちゃった。。。
息子に合わせて薄味ごはんにしてるからかなぁ。それにしても濃かった。
おいしかったんだけど、どうもそっちのほうが気になってしまいまして(´・ω・`)


■牛ステーキ
090518-4.jpg

トモちゃんは、牛肉のステーキランチ。おいしそう~w
少し分けてもらったんだけどね、とっても柔らかくてめちゃめちゃおいしかったよ!
塩・こしょうはしっかりめだったけど、さらにソースが別添えだったっけ。
なくてもお肉だけのおいしさが堪能できると思います。これはお得♪

食後のデザートは、フルーツヨーグルトでした。
ちっちゃなカップにフルーツいっぱいでおいしかったです(*'-')b



トモちゃんはそんなに濃いと感じてなかったので、私の体調のせいかもなぁ・・。
カフェ レジェンドのランチメニューは、同じFC2のブログで更新されていますので
お目当てがある方はチェックしていくとよいかも♪
私はハンバーグが気になって気になって・・・w もう一回、行ってみようと思ってます。

カウンター12席のみのこじんまりとしたかわいいカフェ。
ランチタイムは激混みなので、早めに行くか時間をずらすのがよさそうです。
ごちそうさまでした(*´Д`*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CAFE LEGEND(カフェ レジェンド)

最寄駅 :各線 関内駅より 徒歩3分
住所  :神奈川県横浜市中区常盤町4-52 松むらビル 1F
TEL   :045-641-7399
営業時間:11:30~14:00、18:00~翌0:30
定休日 :日曜、祝日

スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/712-6eae662b

FC2Ad

  


