スポンサーサイト 


外遊びに困る(´・ω・`) 

伊勢志摩旅行記に時間がかかって、その間の記録がたまりまくってしまった orz
順番はバラバラだけど、ちょこっとずつアップしていこうと思います。


今日は午前中、びみょーなお天気だったので、そごうへお買い物に。
歩きだした息子は、ずっとベビカに乗っているのを嫌がるようになってますが
そごうくらいまでならなんとかもってくれるのが救いかな(・ω・)
お買い物して、いつものようにこども広場へ行ってみると、

あれっ・・誰もいない(・ω・)? どして??

ん~~平日とはいえ、これくらいの時間なら何人かはいるのになぁ・・・
あっ!!まさか豚インフルエンザの仕業???


みんな豚インフルを恐れて、こゆとこに遊びにこないとか???
そうなの?いや、きっとそうだよね。それ以外、考えられないもん。


090525.jpg


そんなことおかまいなしに、1歳児を連れてお買い物にきてる私っておかしいのか?
でも、公園だと暑すぎてつらいし、地区センターはそごうより狭いよっw
ぶっちゃけ、外も屋内も感染する確率はあんま変わらないんじゃないかと
思うんだけどなぁ・・・世間のおかあさん方はすごい。
私、外に連れ出さずに息子のストレスを解消してあげられる自信ないよ(;´д⊂)
みんなどうやって遊んでるんだろう・・・


でも、おもちゃ売り場のある8階は、そろそろ禁断のゾーンになりそう・・・。
母の手を振り払ってよちよち練り歩く息子に、ちょっと疲れてしまいましたとさ^^;



スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/713-8fbbd89b

FC2Ad

  


