スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インスパ横浜、ふたたび。 

どうしても、どーーしても読みたい本があったので、ちょいと無理をお願いして
育児休暇をもらい、インスパ横浜に行ってきました♪


090526-1.jpg


この前はみなとみらいから送迎バスに乗ったんだけど、今日は西口から。
お昼はインスパで食べようか、迷ったんだけど、西口でコーヒー飲むついでに
ドトールでミラノサンドをちょこっと食べたので、結局カフェには寄らず。
サラダバーの評判がよいので、今度はしっかり食べてみたいと思います。
そうそう、西口で送迎バスを待つ時は、シアトルカフェで待つのがいいかもね。
送迎場所の地上出口に一番近くて、なにより空いてるからオススメ(*'-')b


ひさびさのインスパは、午後から少しずつ混んできた感があったけど
全体的にはやっぱ空いてる♪子供が入れないから、昼間は近所の奥サマが
来るのかなぁ・・夕方からはジムに通う人がたくさん送迎されてきていました。
さっぱり汗を流して温泉でツルツルになってから、リラクゼーションルームへ。
そこまでして読みたかったのは、お義父サマから借りた本でした。

私、乃南アサがとても好きで、ほとんどの作品は読んでると思います。
んが、なぜか「紫蘭の花嫁」という作品だけはまだ読んでいなくて
お義父サマが貸してくださったのです。
普段、あまり接点のないお義姉サマが乃南アサ好きだと知って、ちとうれし♪


そして・・・
14:00くらいまでは時計を気にしてたんだけど、ハッと気がつくと17:30(*ノノ)
ぬおーっ、遅くても17時には帰ろうと思ってたのに、なんてことっ。
本って読み始めるとホント止まらなくて^^;
途中で切り上げることのできない私なので、ちゃっかり最後まで読んでから
インスパを後にしました。ちょっと昔の話なので、時代を感じたけれど
まったく乃南アサという人は、あいかわらず意地悪な人でねぇ・・(*ノノ)
簡単には幸せにしてくれないところがおもしろいというか、印象的というか。
その世界にどっぷりはまって、どきどきしながらまた温泉につかったよw


日も暮れかけたコットンハーバー。
090526-2.jpg

インスパの裏手には、ミナトヨコハマな風景が広がります。
遠赤ドームから見えるのも、こんな感じの景色です。反対側にはみなとみらいね。
なんだか人がいなくてさみしい感じがするけど、明るいうちはにぎやかなのかな?
なんだかもったいないね(´・ω・`)



あぁ、でも、久しぶりに本を一気読みできて楽しかったぁ・・・
インスパは私の憩いの場所になりつつありますw


スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/714-a10dd7f1

FC2Ad

  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。