 


横浜ローズガーデン 山下公園編 

2009年5月18日


CAFE LEGENDでボリュームたっぷり!なランチを食べたあと、
山手を目指してお散歩しました。今回のメイン、実はバラを見にいくことだったのよね。
毎年、トモちゃんとはチューリップを見に行っているんだけど、今年は息子のポリオが
重なってしまい、いけなかったので薔薇になりましたw


090518-3_20090527175054.jpg


関内からひたすら歩いて、山下公園へ。
平日なのに家族連れやカップルでにぎわっています。


090518-4_20090527175054.jpg


山下公園の薔薇は、噴水の奥がガーデンっぽくなっていてかわいい造りです。
5月の半ばだったので見頃なはずなんだけど、薔薇って密集して咲かないから
ひとつひとつをゆっくり鑑賞するのがよいのですね・・・
あぁ、高貴なモノってムズカシイw


090518-5.jpg


ロケーションはいいですよね。
新しく生まれ変わった白いマリンタワーや、ビアガーデンの営業しない氷川丸をバックに
異国情緒あふれる雰囲気がしなくもありません。←びみょー?


風にのってふんわり漂ってくる薔薇のいい香り♪
くるりとひとまわりした後、山手のローズガーデンへ向かいました。
つづく。


コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/715-27923baf

FC2Ad

  


