 


【戸部】 シャンティ デリ .2 

2009年5月7日


唐突にアニキが「カレー食べたい(´・ω・`)」と言うので、シャンティデリへ行ってきました。
たまにデリバリーしてもらい、おうちでいただくことはあったんだけど、
お店へ行くのはひさしぶりです♪


090507s-1.jpg

あいかわらず混んでる~。
こんな辺鄙なとこにあるのに、知る人ぞ知るんだねぇ。
カップルもいたし、ひとりごはんはもちろん、サラリーマン連れや奥様集団もw
あぁ、うちは子連れですね(・ω・) ←今日も寝てる息子w


090507s-2.jpg

ランチは種類が豊富なんだけど、やっぱりスペシャルランチよね☆
選べるドリンクは2人ともアイスチャイにしました。うまー(*´Д`*)


090507s-5.jpg

ランチ出てくるのはやっw
本日のカレーは、チキンとたまごのカレーです。わーい♪


090507s-4.jpg

おまけのサラダはドレッシングが大量にかかってます。
ナンとライスはおかわり自由!もともとでかいナンなのに、すんごいお得だよ(・∀・)


090507s-6.jpg

つぶしたスパイスの実がそのまま入っていたり、風味豊かでおいしいんだよね('∇')
アニキはごはんをおかわり・・・
2杯目は別皿に山盛りでやってきます、すみません、カレーもくださいw
っといいたくなるウマさなのです。


デリバリーは5000円以上のご注文からなので、うちみたいな少人数は不向きぽい。
カレーもナンもタンドリーチキンも、すごいたくさんくるから2日は確実にカレーに(*ノノ)
やっぱりランチってお得だなぁ。ごちそうさまでした♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シャンティ デリ

最寄駅 :京急線 戸部駅より 徒歩7分 / 地下鉄 高島町駅より 徒歩5分
住所  :神奈川県横浜市西区戸部本町3-7
TEL   :045-323-0746、0066-967-48593(予約専用番号)
営業時間:11:30~15:00、18:00~23:30
定休日 :日曜

*喫煙可(分煙なし)
*L.Oは各30分前です


コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/719-59ff5fd8

FC2Ad

  


