スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWの野毛山動物園(・∀・) 

2009年5月3日


今さらGWの話をしだすあたり、どんだけ記事ためてんだって感じですが・・・

090503-gw1.jpg


我が家は毎年、結婚記念日をいいことに、GW前に大きく旅にでるため
世間にぎわうGW中はほとんど出かけないのが常です。
どこに行っても混んでるし、何をするにも並ぶし、いいことないんだもん。

とはいえ、息子には連休なんておかまいなし(・∀・)b
どうせ出かけるなら、たまには野毛山でも行くか~と野毛山動物園へ行ったわけです。

090503-gw2.jpg

朝早くでかけたんだけど、それでも日ノ出町方面から溢れる人・人・人・・・
すげー野毛山動物園なのに!!と、近所の公園にでも出かける気分な私たちは
驚きを隠せなかったなぁ・・・恐るべし、GWパワー。
まぁ、そういいつつ、まずソフトクリームね。


おなじみのツガルさん、今日も元気に草喰ってました(・∀・)ノ
090503-gw3.jpg


午前中だったからなのか?ペンギン2匹しかいなかったよ。さみし。
090503-gw4.jpg


ベビカで行ったもんだから、もうすれ違うだけでたいへんでした。
息子にも少し歩かせてあげようと、両手をつないでお散歩するのですが
いかんせん、大きい子があぶないし、親子3人が横並びは迷惑でw
ふれあい広場も楽しみにしてたんだけど、日が悪いのでまた空いてるときにしよう、と
お昼前には動物園を後にしました(*ノノ)


--------------------------------------


帰り道、息子は人混みにも疲れてしまったのか、アニキの抱っこで寝ちゃったので
ベビカに降ろして、私たちはランチ食べて帰ることにしました。
久しぶりにKIKUYA CAFEにでも行きたかったけど、いかんせんGWで激混み。
(あぁ、ここはGWじゃなくてもお昼時は混んでるぅ~。)


どこへ行っても混んでるのはわかってたので、図書館の喫茶店へw
090503-gw5.jpg


私はドライカレー、アニキはボンゴレ。
ボンゴレの写真がどっかいってしまった(・ω・)ちゃんと、本格的でしたよ。

090503-gw6.jpg


この図書館の喫茶店はね、身障者が働いているお店なのでびっくりしないでね。
味はまぁ、そこそこ。普通の喫茶店で出てくるような感じ。
ベビカでも余裕で入れるスペースなので、お茶するにはいいかもですよ。
なんせ安いし空いてますw
そう考えると、野毛山っていいところだなぁ・・図書館あるし、動物園あるし。
山側は本当に静かで住みやすいんだよね。子連れオススメスポットです♪


スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/721-27d1986c

FC2Ad

  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。