スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栄楽園、閉店・・ 

し、しらなかった orz

先月いっぱいだったそうな・・・
最後に行ったのは去年の春。
おばあちゃんが息子をあやしてくれて、その間に海老とたまご丼を堪能したのよね。
また行きたいなぁと思いつつ、前をとおりかかってもいつも混んでて
赤子連れでは入りにくかったので遠慮してたら閉店だなんてヽ(;´Д`)ノ


息子が大きくなったら、2人で丼食べつつ
「あーた赤ちゃんの頃、ここのおばあちゃんにあやしてもらったのよ~」
なんて会話したかった~と思うような、アットホームなお店だったんです。


うー。ショック。



去年お記事、リンクしとこ(;´д⊂)

スポンサーサイト

コメント

ご存知なかったんですね

たまたま空いていた時に「ゆゆさんの海老と卵丼」(勝手に脳内変換されてるんです)を頂いてきました、先月。
あちこちで残念だと書いてらっしゃる記事を拝見しますが、最後に行けなかったゆゆさんのが一番しんみり来るなあ。
あのおばあちゃん、ほんと、ほうっと馴染んでしまう、素敵なおばあちゃんですよね。

ぅわっ!

ゆゆさんがレポートしてくれた昨年のエントリーを拝見して、こりゃ~行かねば! なんて思っていたら、また時間が経ち・・・ 

このパターンをまた繰り返してしまった・・・ ショー・ラパンと同じ轍を、いやいやショー・ラパンは閉店するはずもないでしょうけれど、栄楽園の閉店ニュースはとてもイタイです(泣)

おばぁちゃんに会いたかった・・・
もっと言うと、おばぁちゃんにあやされたかった・・・

e-420ねこてんさん

うう。最近は自分の記録を残すのにいっぱいいっぱいで、
あんまり余所様のブログをさまよってないんですよねぇ。
ねこてんさんが、私のかわりにおいしくいただいて
くれたのだと思うことにします。

それにしても忙しすぎてこんなことになるなんて・・
本当に、なんともいえない気持ちになってしまいます(;´д⊂)

e-420東と阪東の間さま

おいしいから絶対に閉店しないだろう~と
思っていても、お店の都合ってそれだけじゃないんですよね。
栄楽園、初めていったのは20歳のときでした。
本当に本当に残念です。

おばあちゃんにあやされたかったですか。
バブーな若者でいらっしゃるんですね!w

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/723-63920042

FC2Ad

  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。