スポンサーサイト 


ベイサイドマリーナ、ふたたび☆ 

2009年6月2日


よく晴れたいいお天気。
アニキが「ベルトが欲しいな~(・ω・)」と言ったので、ベイサイドマリーナへ。
ベルト買いにわざわざアウトレットかよっ(*ノノ)

・・・まぁ、ついでに息子も遊ばせちゃいましょうってことなので☆


090602-1.jpg


横浜のアウトレットパークは、6月19日からセールなんだよね。
その広告を見て、また行ってそう・・と思ってたけど、ベルトはもういらないかw
あちこち見てまわって(ついでに自分の服もちゃっかり買ったw)
アニキはベルトを3本購入。いや、もってなかったわけじゃないですよ。念のため。
ちょっと時期的にびみょーなので、ほぼウインドショッピングとなりました。


広場では水遊びをしている子供たちが大騒ぎ。
息子もベビカから出たがって出たがって・・・まぁちょっとくらいなら濡れてもいいか~と
野に放ってみたのですが、意外なことにくじらの噴水のほうがお気に召したらしく
くるくると回りをまわって楽しんでました(*ノノ) ほっ。


夕方のへんな時間だったけど、ちょっと休憩したのがベイサイドデリ。
090602-2.jpg

この前書いたベイサイドマリーナの記事で、YOUさんに教えてもらったハンバーガー。
うん、やっぱりここだったか。いっつも混んでるんだよねぇ。
お昼過ぎれば空いてます♪


090602-4.jpg

ガラス張りで明るく開放的な店内。
子供用のイスに座って、息子もご機嫌でした('∇')


090602-5.jpg
あんまりオナカが空いてなかったので、私はドリンクバーにしました。
コカコーラ系のお飲み物が飲み放題。
持ち込みは失礼だと承知の上で、遠足のおともに1歳児用かっぱえびせん。
これがさー、ぜんっぜん味しなくてマズイんだけど、息子は大好きなんだよねw


090602-3.jpg

分け分けするつもりで1つだけ頼んだチーズバーガー。
デカイw
アメリカンなんだね~有名どころでいえばクアアイナみたいなハンバーガーです。
食べきれるかなぁと思ったけど、想像以上においしくてペロリでした(・∀・)
YOUさん教えてくださってありがとう♪ 今度からここでお昼食べますっ。


そのあと、さらにお店を冷やかしては息子を放牧して歩きます。
歩くっていっても、まさに千鳥足。酔っ払いそのものですよ。ホント。
自分たちのものばかり見てたので、息子にも何かおみやげを・・と、
レゴデュプロの緑のバケツを買ってあげました('∇')
ぞうさんのバケツなんだけどね、サンプルを渡したらカチャカチャやってるので
遊んでくれるかな~と期待して。実は前にジャズドリーム長島に行ったときも
アニエスでお買いものしてる最中に、レゴで遊んで待っててくれたんだよね。
興味あるんだーとは思ってたんだけど、いいきっかけになりました(*^-^*)


090602-6.jpg

さっきハンバーガー食べたくせに、デザート♪は別腹ってことでw
フランフランの隣のジェラート屋さんで、チョコパフェとマンゴーフロートを。
ここのアイスもおいしいんだねぇ!!あんなに行ってるくせに、初めて食べたよ☆

ベルト買いにいっただけのはずが、なんかよく食べた1日になってしまった。
でも、平日は空いてていいよね。またゆっくり遊びに行こう(*'-')b


スポンサーサイト

コメント

ベイサイトデリ行ったんですね~♪
うれしいです。

私も久しぶりに行きたくなっちゃいました~☆

サンドイッチとピクルスもおいしいですよ~!!

e-420YOUさん

お返事おそくなってゴメンナサイ~。
おかげさまで、とてもおいしかったです♪
ほかにもいろいろ食べてみたいもの、いっぱい!!
サンドイッチとピクルスねっ、また気にしてみて見ます~\(^-^)/

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/724-e260cdbe

FC2Ad

  


