 


【横浜駅東口】 京はやしや 林屋茶園 .2 

2009年5月18日


トモちゃんとローズガーデンへ行った、育児休暇。
夕方、おうちへ帰る前にアニキに電話してみたら、なんと高島屋にいるとのことw
屋上の芝生で遊ばせてたらしく、それなら一緒に帰ろう♪と合流しました。


アニキと2人でいることにもすっかり慣れた息子。
お夕飯でも食べようか~と相談したら、「甘味が食べたい(´・ω・`)」とアニキ。
1日、子の相手をして疲れたかw よしよし、私がごちそうしましょう。


んで、ダイニングパークにある林屋茶園でお茶しました。
090518h-2.jpg

甘味が食べたい、と言ったアニキなのですが、まだまだダイエットは続いています。
なるべくヘルシーな甘味(そんなもんあるのかw)にすべく、林屋あんみつをご注文。
抹茶なのでさっぱりしてるし、くどい甘みもなく罪悪感も少ないわけでw
いつ食べてもおいしいよね♪


私は息子と一緒に食べられるように、ほうじ茶パフェにしました。
090518h-1.jpg

ほうじ茶アイスなら息子にあげてもまぁいっか・・と思えるのですが、
結局、バナナが一番おいしかったようですw
子供用のいすとか、特にあるわけじゃないのですが、大人しくしててくれて助かりました。
今年こそは、あのBIGなかき氷が食べたいなぁ(*´Д`*)


今日の育児休暇はね、これして、あれして、あーで、こーで・・とひとしきりしゃべるw
よく動くようになった息子の相手で、アニキはぐったりしてましたとさ^^;
いやはや、ありがとね♪ またよろしくねっw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
京はやしや 林屋茶園 そごう横浜店

最寄駅 :各線 横浜駅東口より 徒歩3分
住所  :神奈川県横浜市西区高島2-18-1 そごう横浜10F
TEL   :045-465-5992
営業時間: 11:00~23:00(L.O 22:00)
定休日 :不定休(横浜そごうに準ずる)


コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/726-d84c09e4

FC2Ad

  


