スポンサーサイト 


Neyn(ネイン)のドーナツ、買いすぎたw 

090326n_1.jpg


クリスピークリームドーナツで思い出した、赤坂ネインのドーナツ。
好みでいえば、断然こっちのほうが好きだったりして♪


090326n_2.jpg


イートインは2テーブルくらいしかなくて、しかもとってもオサレな店内なので
子連れがにぎやかに食べれる雰囲気ではありません(*ノノ)
というわけで、たっくさんのかわいいドーナツをお持ち帰りしました。
袋も箱もかわいいんだよねぇ。ささやかな楽しみ♪


090326n_3.jpg

もちろんドーナツも楽しみ~~♪
あれもこれもと選んでいるうちに、たくさん買ってしまった・・ホントにたくさん・・・

090326n_4.jpg

さすがにちょっと買いすぎたw
ネインのドーナツはその日のうちに食べないと固くなってしまい、別物になるので
アニキと共に必死で食べました(*ノノ)


あぁ、それでも、おいしいんだよ(*^-^*)
赤坂まではなかなか行けないけど、ワールドポーターズのマラサダで我慢するよ(・∀・)
ヒソカにドーナツブーム(私と息子だけw)なのですが、牧場のドーナツもおいしいよ♪
成城石井に売ってるから、ぜひお試しを('∇')b


スポンサーサイト

コメント

ご紹介させていただきました。

はじめまして。
種類豊富なドーナツおいしそうです。
たくさん買って色んな味を楽しみたくなりそうです。
ブログで紹介させていただきました。
http://xn--ihq79ivi733gnjh.tv/
不適切でしたら削除します。
今後も参考にさせていただけたら嬉しい限りです。

e-420エイムハウス 西田さま

はじめまして、ご紹介ありがとうございました。
ネインのドーナツ、大好きなので
たくさん宣伝してください♪おいしいですよ~。

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/727-614ea4a1

Neyn横浜へ来る!そして去る。

昨日、そごうへお買い物に行ったとき、たまたま通りかかって見つけたNeynの文字。 あれっ?と思って近寄ってみると、大好きな赤坂ネインのド...
  • [2010/02/01 21:19]
  • URL |
  • たびにっき。 |
  • TOP ▲

FC2Ad

  


