スポンサーサイト 


ロイズ*チョコウエハース 

来週、北海道へ行く予定です(*'-')ノ

北海道といえば、カニ、ウニ、ジンギスカン・・と
いろいろ美味しいものが浮かんでくるけど、わたしたちはきっと
真っ先にスープカレーをいただくことになるのでしょう・・・w

スープカレーも楽しみだけど、わたしが今回どうしても行きたいと思ってるのが
ロイズの本店!
生チョコレートで有名なロイズですが、どうやら本店ではパンを焼いてるらしくて
そこのチョコクロワッサンがものすごく美味しいらしいのです♪
あまり情報がなかったので、ちょいと調べてみたところ、札幌駅からは
少し離れている様子。これは・・アニキを説得するしかないっ。

チョコ大好きなアニキですが、実は生チョコはあまり好きじゃありません(´・ω・`)
ロイズの生チョコを食べさせてみたものの、うれしそうな顔をしなかったので
これはマズイと思って、ロイズの他のお菓子を食べさせてみることにしましたw

そこで今回、選んでみたのがコレです。

チョコウエハース♪


ロイズのチョコウエハース ¥630ナリ('∇')
ヘーゼルクリームがサンドされていて、まわりはロイズのチョコでコーティング。
さすがに不二家のウエハースは違って(笑)、何層にも重なっています。
このクリームが甘すぎずになめらかな感じ・・・おいしい~♪
コーティングされているチョコがこのクリームを包み込んで、最高のコラボです。
ウエハースも乾いているわけじゃないのに、パリッとしていて、
でも、チョコにすーっとなじむような、とてもいいバランス。
やっぱしロイズは美味しいなぁ。

これはアニキも、ものすごく気に入ってくれて、夢中で食べてるその隙に
「ロイズの本店に行きたい~」と言ってみたら、あっさりOK!Ψ(`∇´)Ψ
(多分、というか絶対にこの会話を覚えていないほど夢中で食べてたけどw)

ちなみに、わたしがロイズで一番好きなお菓子はクルマロ
チョコの中にくるみとマシュマロが入っているの。これが美味しくて!
昔は棒のようなタイプしかなかったけど、今は個包装で食べやすいサイズが
売ってるみたい♪
ネットショップ限定の、11月のお菓子も美味しそうでした(*'-')

たどりつけるか、イマイチ心配だけど、タロウとケイコにおまかせ(´_ゝ`)
ピカンティとロイズ本店のご案内、よろしくお願いしますっw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
株式会社ロイズコンフェクト

公式HP:http://www.e-royce.com/
e-shop:http://www.e-royce.com/index.jsp

スポンサーサイト

コメント

来週、北海道に来るんですね~。
ロイズの本店は、札幌駅から離れていて、土地感ない方は調べていかないとわかんないかもしれません…。国道275号線を札幌市内→札幌郊外方面に通ってればわかるかなー。
私は、パンとケーキが好きですね。ちょっと値段高いけど、どれも美味しかったです。
北海道旅行、楽しんででくださいね~。
でわでわ~。

はじめまして。コメント&TBありがとうございます!
札幌は今回はじめてで、本店の場所から札幌方面を
探すだけで泣きそうなくらい土地感がありません^^;
わたし、方向音痴なので、新しい場所に行くには
時間がかかるのはいつものこと・・くじけずにがんばります(`・ω・´)

ケーキも美味しそうだということがわかったのであきらめませんっ。
教えてくださってありがとうございました。本当に感謝です♪

カレー屋以外まだ何も決めてなくてよ^^^^^
ちなみに私は方向音痴^^^^^

>啓子たん

ロイズの本店とジンギスカンとウニとイクラとカニと、
あとカネサビルのご案内をお願いします^^^^^^

>タロウとケイコにおまかせ(´_ゝ`)
ヒント:その二人は(観光客に)案内される側
>あとカネサビルのご案内をお願いします^^^^^^
ちょwwwwおまwwwwwwww
>ウニとイクラとカニと
〆鯖が抜けている件について(・ω・)
お茶漬けもわすれずにね^^^^^^^^^^^^

てかいーなー(´・ω・`)
J2の動向次第では近々行こうかな(・ω・)

>み

とうとう現れたわね・・・・w
北海道、楽しかったよ!
ちょっと、住みたくなってしまいました(*'-')ノ

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/73-12fc1e42

北村温泉とロイズコンフェクト

前回、混んでて満喫できなかった「北村温泉」に行ってきました。(場所)
  • [2005/10/28 14:09]
  • URL |
  • 北海道在住、マーチの他愛のないブログ |
  • TOP ▲

FC2Ad

  


