スポンサーサイト 


ひさびさのボーネルンドへ 

伊豆の旅の途中ですが、、、

今日はひさしぶりにサキタマとボーネルンドへ行ってきました。
夏休みに入る前に、フリーパスを使って思う存分を子を疲れさせる遊ばせる作戦です!

前に一緒にきたのは12月だった様子。
こんなとき、やっぱりブログは便利・・・話をしながらうろ覚えだった私たちなので^^;

>さらに半年後、息子はもう歩いてるかな~。また一緒にトランポリンしたいな♪

なんて書いてた自分ですが、ちょうど半年後くらいの今日。
一緒にトランポリンしてきたよ♪長いびょんびょんするところも、大喜びで早歩きしてたw
こうやって考えると、子供の成長って本当に早いなぁ。
息子も1歳5ヶ月になったんだもんね。

そして、1歳11ヶ月になったタマちゃんは、あいかわらず飛び出せ大冒険!!(・∀・)!!
半年前はトランポリンを怖がって、さきさんの足にへばりついたままだったのに
今日はそりゃーもう楽しそうに走ってびょんびょんしてました♪
タマちゃんは会うたびに女の子らしくなっていくので、将来がすごく楽しみですw


んで、歩けるようになった息子。
さすがにベビーコーナーへは行かずに、元気よく飛び出して行った先は・・・
(最初は出口に向かって飛び出していったけど(´_ゝ`))

090625-3.jpg

コレ、好きなんですよねぇ。
玉ころがしというのでしょうか、トレインカースロープも大好きなのですが、
どうも動くものにものすごく興味があるらしくて、もうずーーーーっとココ(*ノノ)


そのうち私のほうが飽きてしまったので、ビー玉ころがしのほうへ誘うと・・
090625-1.jpg

もう、ずーーーーーーーーーっとココ(*ノノ)
いやぁ・・集中力があっていいんだけどね・・・。
ちょっと飽きたかな?っと思って、振り向かせると・・


090625-2.jpg

やっぱりコレ(*ノノ)
せっかく歩き回ってもよいところへ来たのに、なんでまたコレですかっw
まぁ、普段はそごうのボーネルンド売り場でちょこっと遊ばせてあげてるだけなので
今日は思う存分遊びなはれ~と思って、ちょっと放置してたら、スタッフのおねいさんが
相手してくれてました(*´Д`*)
いつも褒め称えて生活しているもので、自分のやったことに満足したときは
自らの拍手で気分を盛り上げる息子。それにおねいさんも便乗してくれるもんだから
まぁ調子に乗ってビー玉転がす転がすw
いいでしょう、たまにはこんな日も楽しいでしょう(´∀`)


お昼はマックで簡単に済ませ、再入場して遊びました。
いい加減、玉ころがしから体を使った遊びへ誘って、親子でいい汗かきましたよ☆
途中、息子が見知らぬ男の子にバシバシぶたれて、思わず子供相手に
「ちょっと何すんのよっ」と言ってしまった私がいたり(息子は大泣きです^^;)
その騒ぎのすきに、タマちゃんがクライミングから落ちてしまったりすることも
ありましたが、きっといい思い出になるでしょう(・∀・)

何より、少々わたしたちの運動不足解消になったような気がします・・・
ひさびさで、本当に楽しかったな~♪ 明日は筋肉痛になっていませんように。




スポンサーサイト

コメント

楽しかったですね。

ベビースイミングより全然運動になりました!
家にあの長いトランポリンが欲しいくらいですw

タマさんは相当楽しかったようで、帰ってからもしばらく
「はるちゃん・・・」「おねーさん・・・」とつぶやいていました。
また行きましょうね(半年後?w)

赤ちゃんとの日々、いいな~~~~!!v-10
もう全然子供と一緒に遊びにでかける週末が
なくなってしまい、懐かしい気持ちで読みました^^
毎週のように今度はどこに行こう?とか、
公園に散歩に行こうとか、どれも大切な時間
だったなぁと思うのです。
振り返ってみれば、ほんとうに一瞬ですよ;;

e-420さきさん

うう、ついこないだ行ったような、ずいぶん前のような・・・
お返事遅くなってスミマセン。
タマちゃんったらかわいいじゃないですかっ♪
元気にぴょんぴょんしてて、本当に楽しそうでしたね。
私はあれ以来、クアドリラを買おうかどうか
家族会議していますが(・∀・)

ちなみに、おねーさんって、もちろん私のことですよね?w

e-420MIOさん

お返事おそくなってスミマセン~。
そうか、もうそらちゃんくらいになるとお友達と遊びに行っちゃうんだね。
私の友達も、子が高学年になってからは
急に自分の時間が増えて、なんかサミシイと言ってました^^;
なんとなく、わかるような気がします。
今は本当に一所懸命出かけてる(ホントなんですよねっw)けど
こんなにすり寄ってきてくれるのなんて、今だけだと思って
大切に過ごそうと思っていますよ♪

MIOさんも、機会があったらもう一人ぜひ!w

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/732-7bb390ca

FC2Ad

  


