スポンサーサイト 


夏風邪にご用心ですよ。 

おひさしぶりです。
たくさんコメントいただいてるのに、お返事もせずスミマセン。

なんだか調子がよくないのです。
私がよくなったと思ったら、先週から息子が鼻水ダラダラ。
耳鼻科でもらったお薬飲ませて様子をみていたのですが
今週末、とうとう鼻水を吐いた上、発熱してしまいました。
息子はすでにお鼻ぷーん(一般的にはチーン。)ができるので、
自力でかませてましたが・・・油断しました。
鼻水以外はいたって元気だったので、外に連れ出してしまったのも
いけなかったのかもしれません。なんにせよ、私の責任、反省です。


今は熱も37度台で落ち着いているのですが、具合が悪いときって
いつもの息子からは想像もできないほど、泣いたりぐずったりなので
普段、楽させてもらってる分、私がお疲れ気味です(*ノノ)
伊豆のたびが途中でキモチワルイけど、ちょっとお留守にします。
エロコメのリンクだけはふまないようにしてくださいねw


下田公園のあじさいです。
0904619a-1.jpg

たくさんの種類が満開でまさに超見頃でした。(6月19日の話・・・)
私がいちばん気に入ったあじさい。かわいいでしょ♪
もうシーズンも終わっちゃうね。時がたつのは早いなぁ。


スポンサーサイト

コメント

お大事に

ゆゆさんv-22

ごぶさたしてます。ハムです。
ゆゆさん&お子さんともお大事にしてくださいねv-206
梅雨になり、なかなか戸部公園にも遊びに行けずにいます。。。ぜひお目にかかりたいものですv-238
我が子は5ヶ月をむかえ、8キロオーバーv-16のコブタゆえ、ビョルン抱っこでは耐えられなくなりました。ゆゆさんおすすめのエルゴを検討中です。
早く本調子になるといいですねv-237

だいじょぶー?
今時期って湿気多いし風邪になりやすいよね。
私も風邪ひいてだるくなってしまった(´・ω・`)
機嫌の悪い子相手にするのって大変だよね~
お外にもいけないし、いらいらしがちになるし。
早く親子ともども元気になるといいね♪

これって紫陽花なんだー。
おしゃれな感じで可愛いね(・∀・)

お大事にしてください。

鼻水って子供にはつきものって感じだから、私も気にせず連れ回しちゃいますe-263
最近じめじめ暑いし、疲れてしまったのかな?
早く良くなりますように。

このあじさい、初めてみました。かわいいですねv-344
1つの花だけ見たら、あじさいってわからなさそう。

e-420ハムさん

わっ、おひさしぶりです!
お子さん、5ヶ月で8kgですか・・・・きっと、ぷくぷくちゃんですねw
雨の日は室内で遊べるところが少なくて困りますよね。
私はみなとみらいまで行くか、西地区センターに行くことが多いです。
晴れたら、やっぱり戸部公園で鳩追ってますので(・∀・)

8kgあるならエルゴは本領発揮してくれると思います。
高島屋で試着できますから、ぜひ試してみてから
ネットでお安く購入してくださいねw
試着すると感激すると思いますよ~♪

e-420りるるん

ありがとー、もうだいじょぶだと思う♪
鼻風邪と熱の風邪は別のものだったから
違うところでもらってきたみたい^^;
なかなか下がり切らないと心配だけど、
7度台前半の熱って、ホント微妙だよね~。

りるるんもこじらせないように、よく睡眠とってね。
とにかく寝るのが一番だよ★お大事に。。

e-420さきさん

鼻水の原因はエアコン使い過ぎですって言われちゃった(*ノノ)
暑いから、お部屋での熱中症が怖くて・・
でも、つけっぱなしはよくないよね。
反省して、なるべく自然の風を部屋に入れるようにしました。
うちはこれがつらいんだよ・・電車の音、うるさいの~~^^;

あじさい、かわいいでしょ♪
子連れだと、雨の日のお出掛けはめんどくさいから
あじさいは無理かなぁと思ってたんだけど、ラッキーでした。

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/733-28fecc36

FC2Ad

  


