 


荒井屋・夏の食べ放題へ! 

全国すき焼きファンのみなさまがた、
今年も荒井屋さんから素敵なお葉書は届きましたか?(・∀・)?


立ってるだけで汗が噴き出してきそうな暑さの中、行ってきました食べ放題♪

090807.jpg

すき焼きはアニキのお誕生日に、というのが恒例だったのに
荒井屋の食べ放題が夏に開催されるもんだから、この時期にも行くようになってしまった。
私はフレンチとかイタリアンのほうが好きなんですけど・・・・
なんだかんだいいながら、かなりの量を食べて、次の日までもたれてたw


仙台牛だそうですが、去年に比べるとずいぶん肉質が変わったような。
もっととろけるような感じだったと思うんだけど、どんなに火のいれかたを
工夫してみても、ちょっと硬かったなぁ。
それでも十分すぎるほどおいしかったけどね(*´Д`*)
息子も肉豆腐ごはんにして、モリモリ食べてました。いやぁ、食べ放題ってスバラシイw

今年はしゃぶしゃぶの食べ放題はやらずに、その期間中も牛鍋食べ放題だそうです。
個室のお座敷はもちろん要予約、おなか空かせて向かうがよろし☆
ごちそうさまでした(*^-^*)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
牛鍋処 荒井屋 本店

最寄駅 :JR関内駅より 徒歩8分 / 京急線 日ノ出町駅より 徒歩7分
住所  :神奈川県横浜市中区曙町2-17
TEL   :045-251-5001
営業時間:11:30~15:00、17:00~22:00(L.Oは各30分前)
定休日 :第3火曜日


*土日祝は11:30~22:00です。
*お座敷席は2名様以上~要予約


コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/738-5aee8279

FC2Ad

  


