スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

象の鼻パーク~みなとみらい散歩('∇') 

ひさしぶりにサキタマとデートしました(*´Д`*)
本当は某イケメン監視員のいるステキなプールへ行く予定だったのですが
私も息子も風邪っぴきだったため、服を着て遊べるところへ変更してもらいました。
せっかくだったのに、ごめんね(´・ω・`)


さー、どこへ行こう?と会話を弾ませて、とりあえず新しくオープンした象の鼻パークへ。
グラヌーズでパン買いこんで、芝生の放牧場wを目指します。
海辺はロープの間隔が広くて、小さな子はちょっと怖いのですが芝生なら大丈夫♪
今は開港150周年記念のオブジェ?が飾ってあり、チビたちは興味深々でしたよ~。
でもタマちゃん、中は入っちゃだめだからね!w


090910.jpg

初めて会った時は、転がるだけの息子と伝い歩きのタマちゃんでしたが・・・
2人で仲良く座って、はっぱを風に飛ばして遊んでいました(*^-^*)
あぁ、なんという成長。何気にすごくすごく感激してしまいました。
私はブログ用に!!とちゃっかり後ろから撮り、右にチラリと見える影はさきさんですw
えらいでしょ。ちゃんと正面から撮ってるでしょ。親ならそれが当たり前だよね(*ノノ)ははは。


風邪で本調子ではなかったせいか、息子は動きが鈍くて、タマちゃんと一緒に
走ったりはできなかったのですが、小学生のおねいさんおにいさんの輪に突撃し、
優しく手をひいてもらいつつ遊んでもらってました^^;
石の上にちょこんと座って休憩してるところを、外国人観光客に激写されたり、
(そのあと一緒に撮っていい?と聞かれたので、私も一緒に写ったwww)
ボーネで買った捕まえられるしゃぼんだまで遊んだり・・楽しかったです♪


象の鼻パークは海辺のほうには屋根付きのちょっとした座れるとこがあるんだけど
芝生はそりゃもういい天気でw
この日はめちゃめちゃ晴れてたので、暑かったなぁ。植えられた木々が成長したら
大きな木陰になるんだろうけど、それまでは日傘必須かも。
あまりにも暑かったので、私達もみなとみらいへ移動しました。


-------------------------------------------------


・・・こんな風に書くと、いかにも涼しさを求めて~みたいな感じになりますが、
実は本当の目的はみなとみらいにありました。
タワーとクイーンズの間にできた、クリスピークリームドーナツ\(^-^)/きゃー。
食べたことなかったのよねぇ・・・アニキへのおみやげにと思っていたのですが
普通に並ぶと20分待ち(・ω・)赤子連れにはちとキビシイ待ち時間だったので
すぐに購入できる12個入りを買ってさきさんと半分こしました('∇')b

帰ってきてからアニキがすぐに食べちゃったので、あろうことか写真がない(・∀・)
感想だけ述べさせていただくと・・・・なんつーか甘い!!!

以上ですw
(ちなみに西口にもできてました。こっちは誰も並んでなかったよ。大丈夫か??)


そして、もうひとつのメインだったH&Mも・・・
090919.jpg

ごめ、息子が設定いじってこんな網戸状態の写真になってしまいましたがw
大行列だったらどうしよう~なんて心配もまったく必要ないほどでした。
でも、さすがにベビカで入れるほど空いてはいなかったので、入口へ置き去り(*´Д`*)
息子をエルゴで抱っこしていざ突撃です!

デザイン性が高いと聞いてはいたけれど、たしかにね。安いと思う。
でも、生地はペラペラだし外人サイズなので、ちびっこな私にはブカブカだよ orz
印象としては、ちょっとオサレでカラフルなユニクロ・・・って言いすぎでしょうか。失礼。

3階はレディース、4階にメンズ&キッズ・ベビーのフロアになっているので
キッズ・ベビーに用事があるときは、素直に4階入口からの入店をオススメ。
中でもつながってはいるけれど階段なので、子連れはちと大変かも。
ベビカで入ってる人もいたけど、混んでるときは迷惑だから気をつけてね(´・ω・`)



結局、息子用にロボットの長袖カバーオール2枚セットを購入♪
子供用はわりと生地もしっかりしててよかった(*'-')b
タマちゃんはブルーが好き、そしてちょうちょよりもロボットが好きな女の子なので
息子とお揃いになりましたw さきさんの好みもかなり刷り込まれてるけどさ・・w
80サイズ、かなりでかく見えたけど着て見るとぴったりで大活躍してくれそうです。
なにより息子がものすごくこのロボットを気に入っててねぇ(*´Д`*)
お着替えイヤイヤな風呂上がりでも、自ら袖を通してくれるほど!!
もう1組買っておこうかしらん・・・すでにヘビロテしています♪


このあとはタリーズでお茶('∇')ノ
H&Mでお昼寝に入った息子は、私がコーヒーを買いにいっている間に覚醒し、
機嫌もよかったので、ちょっとさきさんに見ててもらってお手洗いに行ったら
トイレの中まで聞こえてくる我が子の泣き声・・・(*ノノ)
最後の最後までバタバタしちゃったけど、これだからサキタマはおもしろいのよねw
また遊ぼうね~♪


スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/744-fc4dd30a

FC2Ad

  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。