スポンサーサイト 


【伊勢佐木長者町】  つる屋*焼肉ランチ ふたたび☆ 


アニキ:「焼き肉食べたい(´・ω・`)」

・・・いつも唐突になにかを食べたいといいだすアニキ。
この人の人生の半分は、思いつきで過ぎていきます。


日曜のお昼に焼き肉~?と 言 え ば(・∀・)b

090913-1.jpg

凍ったグラスにビールがうまいっ!!
伊勢佐木町のつる屋で炭火焼ランチ。きゃー久しぶりに来ちゃった♪
遅めの時間帯だったのでピークは去ったあと。お座敷も空いててよかった。
今日も日替わりランチを2つご注文です。

090913-2.jpg

サラダとごはん、わかめスープ。小鉢にキムチもついてきます。
変わらぬおいしさで、肉が待ち遠しいw


日替わりは、牛モモ肉・カルビ・ハラミの黄金トリオ!!
090913-3.jpg

やったー!!!今日はウマイ。大当たりだ。
実は、前にきたときは(何度か来てたりして。)イマイチな取り合わせで
ハズレだったなぁ~とがっくりして帰ったんだよね。好みにもよるんだろうけど
今日の肉はフレッシュですごくおいしかった。このお値段で申し訳ないくらいです。


お肉大好きな息子も喜ぶだろうなぁ~と思ってたのに・・・
090913-4.jpg

お店に向かってる途中で寝てしまいました(*ノノ)
せっかくのおいしいお肉が・・・
食べ始めると止まらなくなって、息子の分を残してあげようとは思えなかった私を許してw
おかげでゆっくりお食事できました。ありがとね。今度は一緒に焼き肉しよう!

おいしかったw ←しつこい。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
網焼 松阪牛 つる屋 伊勢佐木町店

最寄駅 :JR関内駅より 徒歩5分
住所  :神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-7-10
TEL   :045-242-2917
営業時間: 11:30~15:00(日曜のみ)、17:00~23:00
定休日 :月曜日(祝祭日の場合、次平日にスライドすることも。)

*ランチタイムは日曜のみです
*喫煙可(禁煙席なし)

スポンサーサイト

コメント

e-420MASAさん

私の中でのMASAさんは、麺好きというかガッツリ系ですw
それなのに、やさしいお茶が似合うような・・・
言われてみれば不思議なイメージですね('∇')
(って、ただの妄想・・・)

つる屋はおひとりさまでもいらしてる方を見かけるので
大丈夫な雰囲気ですが、すごく混んでいるので
コアタイムは外したほうがゆっくりお食事できると思います。
もし座敷で息子が転がっていたら、どうか見守ってやってくださいw

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/748-47fe900c

FC2Ad

  


