スポンサーサイト 


【葉山&三浦】 葉山ホテル音羽ノ森へお泊り♪ 

おひさしぶりです('∇')
毎日毎日、1歳児のお相手に忙しいワタシクでございますが、久しぶりに旅してきました♪


といっても近場で1泊。遠出は大変なので、
おいしいものと素敵なホテルで日常生活脱出大作戦(・∀・)
今、新潟キャンペーンもやってて雪降る前の日本海に心ひかれたりもしたのですが、
SLばんえつ物語号に乗れなさそうだったので、新潟はまた次回に。
じゃー江の島にでも泊まるか~と思っていたら、前から泊まってみたかった
葉山ホテル 音羽ノ森が、ナント子連れでもOKぽいことを発見!!!!
(子連れはダメだと思ってたの(;´д⊂))
タイミングよく予約も取れたので、ウキウキしながら行ってきました♪


急な坂道を上っていくと、スタッフが出迎えてくれます。
みなさん笑顔でとっても感じがよかったです♪

091028-6.jpg

フロントも素敵♪
フランスをイメージしてるらしいけど、たしかに田舎のほうはこんなプチホテルが
多かった気がします。ホテル自体はこじんまりとしていて、静かな雰囲気。


091028-7.jpg

全客室20室なんだけど、広めのロビーはソファもふかふか(*^-^*)
おまけに、ずっと車で動きのとれなかった息子は水を得た魚のように探検しまくりw
まわりは紳士淑女ばかりだというのに、一人前に扱ってくださって・・・
超恐縮でした^^;
息子のためにドアを開けていただいたりして、息子、調子に乗っちゃうよぉぉ~w



091028-8.jpg

入口入ってすぐの階下にバーラウンジがあるのですが、昼間はお茶できるみたい。
客室もすべてオーシャンビューなんだけどね、バーもオーシャンビューだなんて
本当に素敵♪夜は真っ暗な海だけど、波がチラチラと光ってきれいなんだよ('∇')
・・・まぁ、もちろん私達がおじゃまできなかったんだけどねw



091028-9.jpg

外のカフェではランチやお茶を楽しむ人がたくさんいました。
(写真は朝撮ったので、まだ誰もいなかったけど☆)
レストランは本格フレンチなのでお高めだけど、カフェならちょっぴりリーズナブル。
今の季節も晴れていれば空気が澄んで景色がいいんだよね。
コーヒーもすごーくおいしいよ♪


091028-10.jpg

お泊りじゃなくても、お食事や雰囲気は十分堪能できるので、
ドライブのついでに寄ってみるのもオススメです(*'-')ノ
ただ、貸切でパーティすることもあるそうなので、事前に確認したほうがよいかも。
お天気が悪いときは、ロビーでお茶できますよ♪


私、すっかりお気に入りになってしまいました(*^-^*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

葉山ホテル音羽ノ森 


住所  :神奈川県横須賀市秋谷5596-1
TEL   :046-857-0108

*平日のみ、JR逗子駅より送迎あり(1日2便のみ、前日までに要電話予約)
*駐車場あり(35台、無料)

スポンサーサイト

コメント

きゃー、こんな可愛いところ泊まってみたーい+.(´∀`*).+゚
子連れオッケーな宿には見えないわ。
子なしで恋人同士でいってみたい(・∀・)b

e-420りるるん

ステキでしょ~♪
子連れなんて絶対に無理だと思って、あきらめてたんだけどね、
びみょーな大きさの子より、添い寝できるくらいの子のほうが
行きやすいみたいでびっくりよ!うちもギリギリな感じ^^;

・・うん、でも、できればカップルで行きたいよね。うんうんw



COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/749-fdf11ebc

FC2Ad

  


