スポンサーサイト 


【葉山&三浦】 葉山ホテル音羽ノ森・お部屋編 

今回は3階のお部屋でした。
平日だったのでお客様も少なく、各部屋も離してくださったようで、
多少息子が騒いでも気になることはありませんでした。よかった(*'-')ノ


091028-11.jpg

白い廊下を抜けて、お部屋へ到着です♪




091028-1.jpg

正直、そんなに広いお部屋じゃありません。
どの部屋も同じ作りだそうで、お値段の違いはバルコニーが広いかどうかの差だって。
決して新しくはないけれど、清潔感溢れる雰囲気でした♪


091028-4.jpg


窓からの景色はきれいな海\(^-^)/
私は小さい頃からよく森戸海岸や一色海岸へ遊びにきていたので、
海辺の汚さは知ってるけどw、全景がこんなにきれいだなんて知らなかったなぁ。



091028-2.jpg

バスルームは普通のユニットバス。
お湯の出はとってもよかったです!トイレもウォシュレットだったので快適♪
そして、なんといってもアメニティがうれしいロクシタンなのだ(*^-^*)
ユニットだとお湯をためてお風呂に入るのが難しいんだけど、シャワークリームの
おかげで息子を洗うのがラクチンでした。
次の日までスベスベで、普段使いしたくなっちゃったよ・・・w


091028-3.jpg

洗面用もそうだったんだけど、ここでも息子用にミッキーのコップが♪
冷蔵庫の中にはとってもお高いお飲み物がありますw
ティーバッグの紅茶はストレートでもおいしかったよ♪
そうそう、お湯はティファールで沸かせるので、コーヒー派はドリップ式のものを
持っていくといいかも。


091028-5.jpg

テレビは小さいんだけど、ケーブルテレビが引いてありました。
いつも怒られるボタン押しも、満足するまでハイ、どうぞ♪状態なので
夢中で押しまくりの息子w もちろん、ベッドサイドのラジオも押しまくりでした。


息子がまだハイハイの頃は、どうしても和室のお部屋ばかりだったけれど
歩くようになってくると、逆にホテルのほうが過ごしやすくなってきました。
いじられて困るものもホテルのほうが少ないような・・・w
葉山贔屓のアニキも、最初はホテルじゃくつろげない~ってな感じだったけど、
のんびり海風に吹かれながら転がってると、なんかいい気分になってきたらしく
最後にはとってもリラックスしてくれて、本当によかったです♪
やっぱり葉山はいいなぁ~。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

葉山ホテル音羽ノ森 



住所  :神奈川県横須賀市秋谷5596-1
TEL   :046-857-0108

*平日のみ、JR逗子駅より送迎あり(1日2便のみ、前日までに要電話予約)
*駐車場あり(35台、無料)

スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/750-97d79665

FC2Ad

  


