スポンサーサイト 


【葉山&三浦】 葉山ホテル音羽ノ森・朝ごはん♪ 

さて、お食事の評判も高い 葉山ホテル音羽ノ森。
ディナーはさすがにあきらめたけれど、お部屋でいただける朝食は楽しみにしてました♪


091029-5.jpg


バルコニーの広いお部屋だと、外で海を眺めながらいただけるそうです。
秋冬はちょっぴり寒いだろうけど、海風は心地よくてとってもさわやか('∇')
窓全開にして優雅にいただきました。





091029-1.jpg


添い寝の幼児は無料なので、お食事はついていません。
洋食なので、ごはん党の子は前日までに用意してあげたほうがいいですね。


091029-2.jpg

本日のメニューは、サーモンのクレープ包み・サラダ・りんごヨーグルト。
野菜がとっても新鮮でおいしい~~。
クレープ包みもね、これアンチョビのソースかなぁ。めちゃめちゃおいしいの。
オサレなだけの朝食は山ほどみてきたけど、味が伴うのはめずらしい。
噂は本当だったのね・・ここのレストランもかなりおいしいんだろうなぁ(*^-^*)


091029-3.jpg

かぼちゃのスープと、ラタトゥイユ風のたまご料理。
丁寧に裏ごしされた甘いかぼちゃ、素材の良さが活きているおいしいスープでした。
お野菜トロトロ♪疲れた胃にやさしいあさごはんだよ(*'-')ノ


091029-4.jpg

このパンはどちらのだろう。軽い食感で、とてもおいしかった!
息子にロールパンをサービスしてくださったの。ありがとうございます♪
パンはあまり進まない息子だけど、すごい食べてたw
このジャム、特にいちごのほうがすごくおいしくてね('∇')b
自家製かな・・とにかくおいしかったのよw



朝食は通常、1階のレストラン・潮幸でいただくことになっています。
うちは息子が絶対にチョロチョロするので、プラス料金でお部屋食にしましたが
レストランのほうがロケーションも素敵なので、そっちのほうがオススメかな。
それにしても、葉山にきてまで教育テレビにお世話になるなんて、すみません(*ノノ)


ことちゃんたちに感謝、そしてこのバルコニーにも感謝。
091029-6.jpg

窓の開け閉めだけで楽しそうにしてた息子・・・
長者ヶ崎は岩場なので、海水浴には向いていないけれど、いつでも景観は最高で、
道路には「葉山町」の看板がみえるところも、なんとなく素敵に思えてしまう葉山マジックw
こんなにのんびり優雅に過ごせると思っていなかったので、本当によかったです。
息子がきちんと席についてお食事を楽しめるようになったら、またぜひ行きたい!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

葉山ホテル音羽ノ森 



住所  :神奈川県横須賀市秋谷5596-1
TEL   :046-857-0108

*平日のみ、JR逗子駅より送迎あり(1日2便のみ、前日までに要電話予約)
*駐車場あり(35台、無料)

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
音羽の森、お泊りされたんですね♪
いいですよね~♪
海が見えるロケーションも最高ですが、雰囲気やお食事が素敵なので大好きです☆
私は数年前に泊まって以来宿泊はしてないのですが、また近いうちに行きたくなってきました(笑)!

「葉山」と聞いただけで「すごいぃ~~~っ」と思ってしまう私w
さすが葉山、とっても素敵なところだったようでよかったですね~♪
お部屋もステキだし、朝食がまたとっても魅力的♪
おこちゃまも普段と違う1日を過ごすことができただろうけど、ゆゆさんもリフレッシュできたのでは?
いいなぁ~。私もいつか泊まってみたいです~(^^)

e-420fumiさん

こんにちは♪
そうなんですよっ、とうとうお泊りしてきました\(^-^)/
子連れだし、バルコニーが広いとあぶないかなぁと思ったのですが
逆に広いほうがよかったなんて、ちょっと悔しいw
fumiさんの朝食風景がとってもうらやましいですよ☆

しかし・・・お食事のレベルがあまりに高くてびっくりでした。
本当においしいですよねぇ。私もまた行きたいなぁ。すっかりお気に入りです♪

e-420あやさん

葉山って響きが、なんとなくセレブっぽいですよね~~w
町並みは普通なのですが、やっぱりどことなく落ち着いていて
じんわーり、馴染んでいく雰囲気がステキなんですよ♪
海はとってもきれいです。遠くからみると!w
普段、あわただしい旅が多いので、こんな風にまったり過ごす休日も
悪くないですね♪あやさんもぜひ。車ですぐですよん(*'-')b

さすがですね。

 うちもここは大好きですよ。
ディナーに3歳の子供連れだが大丈夫か聞きましたが、OKもらい。問題なかったですよ。
ドレスコードも特に無いとか。
 朝食は、バルコニーで食べると最高に気持ちいいですよね。
 初夏になったらまた行きたくなりました。

近くに「本ふじ」という和なお店があって
鎌倉での七五三帰りに寄りました。
個室とかもあって美味しく、予算もリーズナブルで、良かったですよ。ただし、要予約です。

e-420047さん

もしや・・047さんちのお子さんは、もう3歳に??
早いですなぁ~~ついこの前生まれたばかりな気がするのですが。
ディナーもおいしいのでしょうね♪私も今度行く時は
暖かい季節で、バルコニーモーニングをいただきたいです(*^-^*)

本ふじ、覚えておきます!
この辺りってドライブしても楽しいので、おいしいお店は
なるべくチェックしておきたい☆
要予約のお店って、昔はめんどくさかったけれど
今では席の確保と子連れ了承をいただくのに
とってもありがたいと思えるようになりました。
私もようやく大人になってきたような気がしますw

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/752-c340613e

FC2Ad

  


