スポンサーサイト 


根岸森林公園で遊ぶ♪ 

アーロンポートで盛り上がった次の日、根岸の森林公園へ遊びに行きました('∇')
こちらの集いも、前回は野毛山動物園w
幼児教室で仲良くなったママたちと、そのお友達・・というこれまた不思議な関係。
でも、子たちはみんな同い年なので、話も弾みます♪


091101.jpg


みんなであれこれ持ち寄って。
レジャーシートもたくさん広げて、みんなでのんびり・・・
っというわけにもいかないのが子連れの宿命(*ノノ)
パパ達が子の相手をしてくれている間、ママ達はお昼の準備を進めます。
これだけの大人数だと用意のし甲斐もあるよ!!
仕入れ?もちろんコストコですw




ここからはあまり大きな声では言えない話。


本当の目的はBBQでした。
最初は海の公園でも行くか~から始まり、それならトモくんちのマンション内で
できるよ♪とのご提案だったのですが、人数が増えちゃったので、それなら
森林公園にいこっかーてな軽いノリ。
なんでも、公園内ではよくBBQをしている人がいるらしく、大丈夫じゃない~?っと
BBQセットも持ち込んで、みんなで一所懸命セッティングしました。

んが、持ってきてもらったセットがちょいと老朽化していてw
ぜんっぜん火を起こせないので、ナント近所のホームセンターまで新しいのを
買いに行くことにw そこまでして焼きたいかw

そんなこんなでやっと火を起こして火力もバッチシ☆
さー焼くぞぉ!!!!とはりきって肉を乗せていたら、、、

警備員キターーーーーw
おまわりさんもキターーーーーーーーーーーーーwww



みなさん、根岸森林公園は火気厳禁です(*ノノ) あたりまえ。



いやぁ、注意書きに思いっきり書いてあったから、本当にいいのか?と思ってたけどさ。
公園でBBQなんて、普通に考えてダメだよね^^;
この歳になって警察に注意されるなんて思ってなかったけど、いい経験に・・なったのか?
恥ずかしかったw



結局、当初の予定どおりトモくんちのお庭で、焼いてもらったお肉を食べたり
ちゃっかりトモくんちにおじゃましたりして、結果オーライ(*´Д`*)
今度はちゃんと海の公園で青空BBQしようね。



スポンサーサイト

コメント

ここの公園も気持ちいいですよね。

横浜の公園は駐車場取られるは、
沢渡当たりだと人住んでるわ、雑草もぼうぼうだったり、いろんな小さいゴミが落ちてるわで子供と行くと意外と大変ですよね。

ここの公園は、好きでしたよ。そごうで和菓子買って、お茶もって行きましたね。

保土ヶ谷公園は実家のそばで、夏はよくプールに行きました。

e-420047さん

森林公園なんて、ほんっとーーに久しぶりで♪
っていうか、子がいないと大きな公園って
あんまり行かないですよね(*ノノ)
緑がまぶしくて、とても楽しかったです。

横浜の公園は本当に選ばないと・・
大通り公園なんて、水遊びにはもってこいですが
へたしたら住人の水浴びタイムと重なったりしてビミョーな雰囲気にw

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/758-6261c5bb

FC2Ad

  


