スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キル・フェボン 横浜にできました♪ 

西口のジョイナスが改装されたのが8月の終わり。
なんだかあっというまにキレイに早変わりした感があったけれど、
ここまでくるのに8年の構想期間があったそうです。すごいがんばってたんだなぁ。
今までのごちゃごちゃした雰囲気から一転、統一感があってステキな街並みになりました。
県内初出店のお店も数軒ある中、やっぱり一番の目玉はこちらでしょう♪


091117-1.jpg


かの有名なタルトの専門店、キル・フェボンです(*´Д`*)
思い出すだけでうっとりしちゃう・・w


横浜にもさぞかしファンが多いことでしょうな。
わざわざ都内に行かないと買えなかったのが、西口で買える幸せ♪
かわいいお店はいつも賑わっていて、ベビカな私はなかなか買う機会に
恵まれなかったんだけど、ある日通りすがったら、奇跡的に空いてる!!!
これはチャンス☆と思って、営業マンのように飛び込んじゃいましたw
(子連れベビカの営業マンなんていないってw)


■さつまいものタルト 黒糖風味*秋冬限定
091117-2.jpg

うふふ。キル・フェボンの特徴はふんわり軽くて重くないところよね。
「限定」に弱い私、とりあえずさつまいものタルトを買ってみました。
これがまたおいしいの♪クリームがふわふわで、口の中で溶けていく感じ。
さつまいもの自然な甘みが優しくて、後味もさっぱりです。


■杏仁クリームとマンゴーのタルト*店舗限定
091117-3.jpg

とろ~りマッタリな杏仁クリームがとってもおいしい(*^-^*)
マンゴー好きなアニキのために・・と思って買ってきたのに、飲んだくれて帰ってきたので
甘いモノいらない(´・ω・`)と言われてしまった。がっくし。
結局、私が1人で食べちゃったじゃないかーっ。


これじゃ太るよね・・でもおいしいからいっかw
他にもたくさんおいしいタルトがありますが、どれも季節限定ばかりなので
お目当てのタルトがあるならお早目にね♪ ティラミスも秋冬限定だよ('∇')b
クリスマスケーキもキル・フェボンにしようか迷ったんだけど、今年はレ・シューで。
そうそう、クリスマス期間中はピース売りではなく2人用サイズのホール販売を
なるんだそうです。それはそれで魅力的♪


スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/760-d1b2586a

FC2Ad

  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。