スポンサーサイト 


【関内】 グリルエス 

2009年10月24日


10月の話かよっ。てツッコミは置いといて。
象の鼻パークで遊んだ帰りに、関内でごはん食べました。
平日はめちゃくちゃ混んでるのに、週末になると閑散としている街ですが
ランチするにはとっても助かるんですよね。逆に。


気分は洋食だったので、グリルSへ行ってきました。
091024-1.jpg


アニキと息子は初めてのご訪問。
入口だけみると、とても洋食屋さんに見えないよねw


091024-2.jpg


テーブルの席しかないので、ベビカごと入れてもらい、すみっこに座りました。
他にお客さんがいなかったので、息子も椅子に座らせてもらい、お食事を待ちます('∇')b
こちらの女主人(そんな呼び方が似合うお方なのだ。)、とっても気さくなのよ~。




ランチサラダ。
091024-4.jpg

普通のサラダですが、ドレッシングがおいしいよ(*'-')ノ
ちょっと酸っぱいんだけど、息子もいけました、お野菜も、トマトなら食べます!



私は取り分けも考えてオムライス♪
091024-3.jpg

とってもきれいなカタチ\(^-^)/


そしてなによりデカイ・・・。


どこから崩そうか迷ったけど、やっぱりはじっこからね。
中のごはんは、ハムとシーフードがたっぷり!!!!!!のケチャップ味。
おいしい~~♪でも、すんごいボリューム(*ノノ)
オトナにはとってもおいしいんだけど、バターやニンニク、深い味わいのソースを
使っているのか?息子にはちょっとつらかったみたいで、あまり食べず。ごめんね。
でも、キミもいつかこの味を、そしてこの量をっ、きっと足りない・・と思いながら
食べる日がやってくるのだ。その時までお楽しみに・・なんちゃって。


アニキは(写真撮り損なったので忘れたけど)たしかパスタ。
こちらもニンニクがきいていて、すごくおいしかったんだよねぇ。
かなりボリューミィだったけど(・∀・) 息子はパスタのほうが食べてたなぁ。
なんとなく、オトナだけ満足しちゃったランチでした^^;てへ。


ランチだけみると、普通の洋食屋さんぽいけど、実はステーキがうまいらしい。
A5ランクの松坂牛が食べれるらしいよ(*´Д`*)
ハヤシライスもかなりひかれたので、今度行く時は欲望に忠実になろうと思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
グリルS(エス)

最寄駅 :各線 関内駅より徒歩5分 / みなとみらい線馬車道駅より徒歩3分
住所  :神奈川県横浜市中区相生町5-89
TEL   :045-681-2581
営業時間:11:30~13:45、17:00~21:30
定休日 :日曜、祝日の月曜

スポンサーサイト

コメント

ぜひハヤシライスを!

文字通り馬車道に勤務している者です。
グリルエスさんでは絶対ハヤシライスがお勧めです。
CPがいいとは言えませんが本当に美味しいですよ!
オムライスもいただいたことがありますが、量の多さに辟易とした思い出しか(汗

e-420馬車道OLさま

はじめまして、コメントありがとうございます。
お返事遅くなってスミマセン。
馬車道にお勤めだなんてうらやましい・・ランチも選びたい放題ですね♪
やっぱりハヤシライスがオススメですか。
私はあまりたくさん食べれないので、オムライスの量には
見た目でもうおなかいっぱいでした^^;すんごい量ですよねー!
今度はハヤシにしてみまーす(*´Д`*)

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/762-8a749c43

FC2Ad

  


