 


【岡野町】 本格手打ちうどん まる久 .2 

2009年6月14日


どんどん日付はさかのぼりますよー。
もはや日記ブログとは呼べません。あぁ、なんてこと。
でも、せっかくの思い出が記憶のかなたへいかないうちに書いちゃうのだ(´・ω・`)


うどん。
うちの近所でおいしいうどんといえば、やっぱりまる久♪
何度か行ってるのですが、ごまうどんのリピートばかりだったので、他のものを
食べてみました。息子も一緒だったので、大好きな納豆うどんにしたよ('∇')ノ


090614-1.jpg


かつおだしのいい匂い・・・冷たいうどんなのにw
お店の方は大根おろしが入っていることを気にかけてくださったけれど、
実は離乳食にも使えるんですよ☆無問題です(*^-^*)

あいかわらず歯ごたえのある麺で、しっかりした出汁がめちゃおいしい。
納豆は普通においしいと思ったけど、納豆LOVEな息子は納豆だけ拾い食いw
いやいや、うどんも召し上がれ(*ノノ)


アニキは、前から気になっていた!という、あつもり@カレー
090614-2.jpg


あつもりなので、スープだけだとさみしいけれど・・・


090614-3.jpg


麺はどどんとたっぷり・・たっぷりすぎだよ(*ノノ)
カレーはお蕎麦屋さんの王道カレーといった感じで、まぁ・・・普通?^^;
ぶっちゃけ、うどんの存在感が大きすぎてねぇ。
決して負けてるわけじゃないけど、勝てもしない。みたいなビミョーなラインかなぁ。


温かいうどんも食べてみたけど、他の方がいうようにうどんのコシは弱まります。
子にはちょうどいい感じ。でも、あのしゃきっとしたうどんをお好みの方には
どんなに寒い季節でも冷たいうどんをオススメします('∇')


あぁ、どうしよ。
ひさしぶりに食べたくなってきちゃったな(*^-^*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本格手打ちうどん まる久

最寄駅 :各線 横浜駅西口より 徒歩10分 / 相鉄線平沼橋駅より 徒歩5分
住所  :神奈川県横浜市西区岡野1-17-8
TEL   :080-6568-7318
営業時間:11:00~15:00、17:00~20:00
定休日 :月曜


*お座敷席あり
*全席禁煙です。


コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/764-cc8f5a43

FC2Ad

  


