スポンサーサイト 


【若葉町】 すず家 .2  

2009年8月27日


また真夏の暑い日に、暑苦しいものを食べにいったものですw
伊勢佐木町の奥地、若葉町にあるすず家。
カツ丼にえらく感動した私は、今度は私がメインでカツ丼を食べるために
アニキを誘って訪れました。おいしいのよ、ミョーに。ホントだよ!(・∀・)!


もちろん息子も一緒だったのですが、エルゴで抱っこして行ったら寝ちゃった(*ノノ)
そろそろ体重的に、寝られるときついのよねぇ・・腰が。
お店のおばちゃんにも「あらあら~おとーさん大変ねぇぇ」と微笑ましく言われつつ、
私はカツ丼ヒトリジメ♪


090827-1.jpg

わーい\(^-^)/
すず家のカツ丼、なにが好きって、カツが揚げたてで香ばしいこと♪
衣がサクサクいうのに、たまごはトロ~リ(*´Д`*)おいしいっ。


アニキはダイエットしてるので、小さなお蕎麦だけ(*´Д`*)
090827-2.jpg


・・・なわけなく、メインはなんとカレーです。
お蕎麦屋さんのカレー、なんとなく食べたかったらしい。


090827-3.jpg


あぁ、すみません。もちろんカツカレーw
カツはカレーがかかっててもサクサクでおいしかったそうな♪
でも、カレーはかかってなくてもいいらしい。出汁もきいてておいしいんだけどね。
私のカツ丼、一口あげたら、すっげーーーー羨ましそうな顔してました。
これは、もう、カツ丼にやられすぎというか・・・・


たぶんね、うちだけだよ。こんなにカツ丼について熱く語り合う夫婦って(*ノノ)
最近ではラパンのハンバーグよりも好きだと言いだしたw
気持ちはわかるけどね。また行こう!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すゞ家 (蕎麦、うどん)

最寄駅 :京急線 黄金町 または 市営地下鉄 阪東橋駅より 徒歩5分
住所  :神奈川県横浜市中区若葉町3-54
TEL   :045-261-1014
営業時間:10:30~19:00
定休日 :金曜、第2土曜

スポンサーサイト

コメント

はじめまして[i:63903]

若葉町に2年ぐらい住んでましたこのお店は知らなかったなぁ焼き鳥屋さんの心は行ってみましたか?かなりオイシイのでオススメ

e-420もんきちさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
お返事遅くなってスミマセン。
若葉町に住んでらしたとは・・ツワモノですねw
焼き鳥屋さんは逆に存じませんで、ちょいと調べてみました。
個室があるので、子連れには助かるかも(*'-')ノ
機会があったら行ってみたいと思います♪ありがとう!

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/765-42cac6e7

FC2Ad

  


