 


平沼さわやか公園♪ 

前から気になっていた、2階にあるという公園に行ってみました('∇')ノ
平沼さわやか公園というのですが、季節もよかったのか、素敵な公園でした。


090511.jpg


お花がたくさん咲いててきれいでね♪
2階なのでどこかへ脱走してしまうこともないし、いいかも!
階段の奥にはわりと広々としていて、遊具は小さなローラーコースターのみ。
少し風が強いのが難点だけど、走り回って遊ぶには十分な広さ('∇')ノ
今日はおにぎりを買って持って行ったけど、今度はちゃんとお弁当にしようかな。
暖かい季節の楽しみが、またひとつ増えました(*'-')ノ




コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/768-6bb3566d

FC2Ad

  


