スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八景島もあじさい祭りでした。 

照りつける日差しがまぶしい日('∇')
歩けるようになった息子を思う存分放牧しようと思い、八景島へやってきました。

090612-1.jpg

ちょうどあじさい祭りの真っ最中♪
小規模でしたが、とてもきれいに咲いていました。


しかしシーパラなんて・・・超ひさしぶりw
オープンしたときに行ったか?くらいの記憶しかなく、アニキも似たようなもん。
まさか子のために、芝生を求めて八景島へやってくることになるなんて
当時の私はつゆほど思ってなかっただろうな~(・∀・)


090612-3.jpg

目の前に海が広がる公園って、すごく開放感があっていいよね♪
せっかく大きな公園へきたのに、水道を見つけて一目散の息子w


なんだよぉ~遊ぼうよ~。
090612-2.jpg

おばあちゃまに買ってもらったお洋服、大きめの90cmにしたのでブカブカ^^;
ちなみに靴のサイズは13cm。足の作りが細いので、アシックスのすくすくという
シリーズのナロータイプを履いています。細身は細身でいろいろ大変っす。
他の靴は甲が浮いちゃって、ちっともフィットしなかったんだよ。



歩きまわって、おやつの時間♪
090612-4.jpg

すんごくいっぱい種類があるアイスクリーム(=´∇`=)
もんじゃアイスってのが気になったけど、食べたくないので却下w
あぁ、でも、ちょっと食べてみたい・・・かも・・・


090612-5.jpg

そんなに大きな島ではないので、すぐに一周できちゃう。
メインの水族館までの道のりはたいしたことないんだけど、
遊園地のジェットコースターが至近距離にて通り過ぎていくよーっ。
・・・無人に等しいさみしさだったけどw

せっかくだから何か乗ろうかと思ったけど、さすがにちょっと早すぎてw
見てるだけで満足そうなので、もちょっと大きく成長してからのお楽しみにね。


一番奥に建っている水族館('∇')ノ
090612-7.jpg

水族館は小さい子連れで楽しめる数少ないスポットよね。
私も水族館は好きなので、入りたかったんだけど・・
なんとここにきて息子が寝落ちw
それじゃ意味ないじゃん~~と、これまた次回へ持ち越しになりました。


090612-6.jpg

ちらりと、外から見える窓があるんだよ('∇')ノ
水族館より、お隣に建ってる水のいきものとふれあえるところが人気で、
ここだけはずっと行列が絶えなかったように思います。
たまにお得な優待パスのキャンペーンがあったりするから、
行く前にはHPをチェックすることをオススメします!


そういや潮干狩りもできるんだよね。
砂遊びが好きな子は楽しめるかな('∇')どろんこになってる子なんて
あまり見かけないから、息子にも体験させてあげたいけど
ビビりなので、まず海に近付くことから始めてみようと思います(*ノノ)



スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/773-184512db

FC2Ad

  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。