スポンサーサイト 


モトヤのキッズプレート♪ 

ちょっと用事があって、山下町までお出掛け('∇')ノ
なっちゃんとゆうなちゃんと帰りに元町でお茶しました。
風の冷たい日だったけれど、子どもたちが一緒なのでガーデンで。
モトヤはパンケーキのとってもおいしいお店なんだけど、中途半端な時間に
入っちゃったので、ロールケーキが注文できずがっかり(´・ω・`)
(ティータイムからはOKなんだけど、まだランチタイムだったの・・)


困った私となっちゃんママは、キッズ用のパンケーキランチをお願いしました。
SWEETにするとごはん系ではなくておやつ系になるのよね♪
ミニドリンクはチビ用にして、追加でお飲み物を頼めばばっちり。

091214.jpg


かわいいでしょー♪
キッズ用だからなんだけど、サイズもちょうどいい感じでした。
今度からはこれでいこう。ランチタイムの終わりかけは空いてるしいいかも(*^-^*)


ん?ゆうなちゃんたち?(・ω・)?
朝ごはんを食べてなかったそうで、喜んでパンケーキランチしてましたよw
いいなぁ、見ると食べたくなっちゃうよね。あいかわらずのボリュームでおいしそうでした。
テラス席は2階なのでベビカであがるのは大変だけど、お店の方が手伝ってくれたり。
他にお客様がいなければ遊ばせておけるので楽かも☆安全なストーブで暖かです♪


スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/774-ead06376

FC2Ad

  


