スポンサーサイト 


X'masParty☆2009 

子がいると、なかなか素敵なクリスマスは過ごせないような気がする昨今ですが。
オサレなディナーは無理だけど、そのかわりに子連れファミリーが集まって
ホームクリスマスパーティを開きました♪


091223-1.jpg

各自1品持ち寄りにしたのですが、あーだこーだとみんな2、3品持ってきてた('∇')b
我が家は買いだし班だったので、オープンに合わせてコストコへGO!!
着いたのは10時ちょっとすぎだったのに、すでに満車・・・
幸い、ちょっと待っただけですぐに停めることができたけど、すごいねー。
ついでにうちの買い物もしてもらっちゃって、食材で満たされた冷蔵庫ですw
これで安心して年が越せます♪
ちなみにパーティで必要だったのは、チキンとケーキとピザだけw
うちの荷物は倍くらいあったよ。いつもすみません、ありがとうございます(*´Д`*)


4ファミリー、子はみんな同い年('∇')
その中でも息子はいちばんの若手だったので、他の子に比べるとまだ幼い感じです。
これくらいの頃って月齢でずいぶんと差があるもんね。
2歳半近い2人は、もうペラペラおしゃべりしてるんだよ~。
うちも半年後には会話できてるとうれしいなぁ。


091223-2.jpg


子たちへのプレゼントは、男の子チームにプラレールのお菓子詰め合わせ(*'-')b
この入れ物がすごくてね、旅行用キャリーみたいに転がるバッグなんだよ~。
みんな喜んでくれてよかった♪


おなかいっぱい食べて、心行くまで飲んで。
チビたちも走り回って楽しそうでした。ホストファミリー、ありがとでした!
子連れファミリークリスマス、とっても素敵なパーティでよかったです(*^-^*)


スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/775-049b44ec

FC2Ad

  


