 


よいお年を!! 

あぁ・・・なんていうか、時間の流れが早すぎる(´・ω・`)
普段、いかにのんびり子中心の生活を送ってるか、よーくわかります。


クリスマスはイベント盛りだくさんで楽しかったのに
結局、書けぬまま年越しです。ごめんよー。
明日から帰省するので、帰ってきたらまたちょこちょこupします。


今年、〆の横浜ランチは濱風(・∀・)
091229.jpg

食べたあとでごめんw
息子と私で大人ラーメンを半分こしてちょうどいい感じになりました。
デザートの杏仁豆腐は奪い合いですw
熱を出して以来、本当によく食べるようになったなぁ。いいことだ。
ちなみに濱風は年内は明日まで、新年は4日からの営業ですよ(*´Д`*)ふふふ。


今年はあまりさくさくと記事を書けなかったにも関わらず、
たくさんの方に訪れていただき、本当にありがとうございました。
子連れでも楽しくお食事できるよう、来年もしっかり躾けていきますので
よいお店&子連れスポットがあったら教えてくださいね。
私も、元気にお出掛けしていきたいと思っています!



さて、残りの荷造りしなくっちゃ!
みなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。


コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/776-fc6c4812

FC2Ad

  


