スポンサーサイト 


さよならウェンディーズ 

2009年12月12日


これだけは年内に書いておかなければ。


091212.jpg


ウェンディーズ、2009年12月31日をもって全店閉店なんですよね。
フランチャイズ契約が終了するからだそうですが、ここでも不景気実感(´・ω・`)
野毛とランドマーク、たしかさきさんちへお持ち帰りして食べたのもウェンディーズw
もう食べれなくなると言われると、やっぱり食べとかなくっちゃ!!と思っちゃう。
いや、ぶっちゃけ、そんなに思い出もないんだけどさw


このニュースが流れた次の日、ミーハーな私は息子とランドマークへ
いそいそと出かけていったんだけど、ありえない行列www
あぁ、私って凡人なのね・・と痛感した週末でした。
メガバーガーは食べる機会がなさそうで残念だけど、まだの方はぜひ記念に!
食べてみると、意外とおいしいのよね。マックより通っておけばよかったなぁ。


スポンサーサイト

コメント

e-420MASAさん

すっかり明けてしまいましたが、おめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します!!

ウェンディーズ、最終日はパテが足りなくなるほどだったようですねw
TBはどうも失敗が多いみたいで(FC2側で・・)
確認できておりませぬ・・スミマセン。
よかったらもいっかい送ってみてね('∇')ノ

ご無沙汰しております。

本年もよろしくお願いいたします。
実は、横浜から脱北(濱)しまして浦安市民に
なりました。
新浦安のウェンディーズはそれでも空いて
いて良かったです。

e-420045→047さん

おぉ、お久しぶりです~~!
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します('∇')ノ
047?と思っていたら、ナント浦安へお引越しされていたのですね。
TDLは近いのでしょうか。葛西臨海公園くらいしか
思いつかない私をお許しください(*ノノ)

ウェンディーズも地域によって差があったんですねぇ。
047さんはメガバーガー食べられたのですか?
ちょっと、心残りなのですが・・。

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/777-cf43200f

FC2Ad

  


