スポンサーサイト 


病欠します。 

日曜日、息子が出先で突然嘔吐(;´д⊂)
トミカ博をあきらめてすぐに家へ帰ったのですが、
熱もなく比較的元気にしていたので、おかゆを続けて
様子をみていたら、木曜日に私が嘔吐(;´д⊂)


今、流行ってるんですってね。胃腸風邪。
今日になってアニキも発症。1人ずつ良くなってるのが幸いでしょうか。
kikoさまファミリーは全快されたようでよかった。
うちはもうちょっと、お休みします。みなさまも気をつけてくださいね!







スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですか?

家庭内嘔吐リレーですか(@@:)
たしかに、保育園でも吐く風邪が流行ってるって先生が言ってました。

もう良くなったのでしょうか・・・。
あまり子供が集まる場所(ボーネとか)には行かないほうが無難かなぁ・・・

お大事に

あぁ、発症してしまいましたか。。。結構つらいですよね。はやってるんですねぇ。。。
ずっと鼻の中にいろんなにおいの記憶が残って、そっちの方がつらかったかも。。。うちはほぼ同時の1日ずらしだったので、見事に3人で寝てしまっていたので悲惨でした。おかげさまでもう、みんな大丈夫です。奏太朗は反動で食欲がものすごいことになっていますよ。
ご主人、早く良くなりますように。
そうそう、うちも胃腸風邪でトミカ博あきらめたんですよ~。結構行きたかったなぁ。

e-420さきさん

おかげさまでスッカリよくなりました♪
今年は軽めのようですが、それでも胃腸系の風邪はきついね^^;
誰か私の面倒をみてー!って感じでしたw

また遊んでね♪
来週も暇ですよw

e-420kikoさま

うちはkiko家よりもずいぶん軽かったと思います。
3日ずらしだったので、元気な息子の相手をするのが
すごくつらかった・・うん、そっちのほうがつらかったかも(*ノノ)
おかげさまで、みんなスッキリと良くなりました♪

来年のトミカ博を楽しみにしておきましょうね。
限定のトミカが欲しかった私です。。。

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/783-dad4afe8

FC2Ad

  


