 


(再々)ちょっと、ご連絡。 

毎度すみません、ご連絡です。


2月10日までにご連絡をいただいた方へ、全員お返事いたしました。
遅くなってすみません。
YAHOOの方は迷惑メールホルダーを見てくださいね!w

携帯の方、携帯からのアドレス送ったほうがよいでしょうか?
モバイルサイトに自動変換されればいいのですが・・
確認してません^^; もし通常のwebページで開いてしまって
見にくい・・という方、ご連絡くださいませ。対応しまーす。



--------------------------------------------------------


すみません、再度ご連絡です。


1月27日以降にメールをくださった方、再送依頼をいただいた方、
本日、全員の方へお返事いたしました。
それでも届いていない方・・くじけずにもう一度ご連絡くださいね(*ノノ)





----------------------------------------------------------------
すみません、ちょっとご連絡。


昨日までにメールくださった方へは、全員お返事いたしました。
gmailのアドレスです。届いていない方は、お手数ですがメールか
ヒミツコメントでもかまいませんのでご連絡くださいませ。

あと、忘れてたのですが、YAHOOメールのアドレスへの返信は
高確率で迷惑メールフォルダに入りますので、見てみてください^^;
携帯アドレスの方、文字数制限大丈夫だったかな・・
腱鞘炎の方、両手首にオススメなのはアクティブマックス手首用ですよ!!
子連れに優しいラーメン屋・濱風をこれからもよろしくお願いしますw


たくさんのメール、本当にうれしかったです(*^-^*)
ありがとうございます♪


コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/786-1fecf87b

FC2Ad

  


