 


誕生日すき焼き♪ 2009(・∀・) 

2009年12月4日


毎年恒例のアニキお誕生日すき焼き('∇')
今回も外へ食べにでるのがメンドクサイ年頃の息子のために、
迷ったけれど、やっぱりおうちですき焼きをすることにしました。
個室が取れれば外でもいいんだけどね・・・なかなか難しいわ(;´д⊂)


091204a-1.jpg


でもっ♪
おうちで食べる時は、外でお支払いする分もすべて肉につぎ込めるのでwww
去年はそごうの柿安で買ったんだけど、今年はお気に入りの肉屋・野毛の尾島商店で。
訳あって、アニキに買いに行ってもらったんだけど、すごいの買ってきたよ!!

一番高い肉・・・
2000円/gの最高級すき焼き肉ですって♪
091204a-2.jpg

もう見るからに肉質がすごいのよ~~~。
そごうでも奥から出してきてもらわないと買えないよw
なんという贅沢・・と思ったけど、じゃのめやでお支払いするコースのお値段分を考えたら
絶対に食べきれないくらいの量ですからっ。


アニキがすき焼き好きでよかった~w
091204a-3.jpg

本当に、とってもおいしいお肉なのです。
普段は小間切れかコロッケくらいしか買わないんだけど、ここのお肉は本当においしいよ。
あの雑多な野毛界隈で老舗のお肉やさん。来年もここのお肉でいいよね(´∀`)


----------------------------------

おまけのビーフシチュー♪

091209.jpg

尾島のお持ち帰り商品は他にもいろいろあるんだけれど、このシチューは最高っす!
近くに行ったらぜひぜひ。あ、お取り寄せもできるんだっけな。
ちょっとしたおもてなしにも上品な量でオススメです。おいしいよ~♪


コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/787-512cad52

FC2Ad

  


