スポンサーサイト 


【横浜駅東口】 お好み焼き 楽楽 ルミネ横浜店 

2009年11月3日

横浜ルミネのお店は入れ替わりが激しくて、この前あった!と思ったお店が
もうなかったりとかします。ええ、完全に世間から取り残されております。
このお店もいつできたのか知りませぬ(´・ω・`) あれ~ぼてじゅうじゃなかったっけ?
いえいえ、失礼しました。楽楽(らくらく)というお好み焼きやさんです。


すごく混んでて、テーブルの席しかあかなかったので案内してもらいました。
奥にはお座敷もあるみたい。空いてるときはそっちのほうが助かるね('∇')ノ
でも、週末のお昼時なんてほぼ無理かw


お好み焼き定食です♪
091103-1.jpg

関西ではお好み焼きとごはんって、当たり前の組み合わせなんだけど・・
やっぱこっちでは、あまり受け入れてもらえないわー(´д`)
よくよく考えたら炭水化物に炭水化物だもんね。口の中、もっさりしそう。


こっちは焼きそば定食。これは関西でもあまりないと思うw
091103-2.jpg

息子がお好み焼きを食べるかわからなかったので、保険の焼きそばと白いごはん。
ふりかけブームのきていた息子にとっては、このごはんがとっても魅力的だったらしくて
ひたすらこればっかりw もうちょっと栄養とってくださいね(*ノノ)


とまぁ、あっさり書きました。こんな感じです。
可もなく不可もなく。テナントのお店は本当に印象が薄いなぁ。
悪いイメージはないので、たぶん普通のお好み焼き屋さんだったんだと思います・・・。
でも、いつも混んでるんだよねぇ。ホント不思議。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おこのみやき 楽楽 ルミネ横浜店

最寄駅 :各線 横浜駅東口より 徒歩1分
住所  :神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜店6F
TEL   :045-453-6652
営業時間:11:00~23:00
定休日 :不定休(ルミネ横浜に準ずる)


*ランチタイムは14:00まで

スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/790-9bc2d0ff

FC2Ad

  


